2009年10月26日

まぁ、いいや(^−^:)・・っていうか自棄!!

◎本日のイギーくんのウン○(涙)
(@−@)ppp
。。。なんと、芸術????
シートの上に、
遊んでいたスポンジがたまたま、ありまして。。。(苦笑)

「こんなん、できました〜〜」がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)ケド(←自主規制)たらーっ(汗)
ウンチ2.jpg 

。。。まぁ、本犬、は『知らぬ存ぜぬ』って、ヤツで。。。ふらふらたらーっ(汗)
ウンチ1 (2).jpg

。。。。皆さんの言うとおり、
知恵もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)がついたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

こいつ、絶対exclamation×2ぴかぴか(新しい)確信犯ぴかぴか(新しい)
。。。に、違いありません〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

バリケンに入れると、そそうをするのも、

まさに、計画的で、

ウンチ→片付け→ぴかぴか(新しい)(かまってもらえる)ぴかぴか(新しい)→バリケンウンチ→片付け(号泣)

の、がく〜(落胆した顔)スパイラルもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)炸裂中もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

。。。いやあ、なかなか、あなどれませんexclamation×2

フレブル、賢いですっったらーっ(汗)

・・・負けるな♪母(私)(→いやぁ、もう、『負けてる』って(涙))
・・・頑張れ、♪母(→ああ、もう夢でも、ウンチ変えてるよ〜!!)

。。。。。恐るべし、ウチのイギーもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by わんこ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

またまた、ウンチで悩み続発中(:−:)???

ぴかぴか(新しい)ウンチネタぴかぴか(新しい)ばかりで、スミマセン〜〜(涙)◎

◎『バリケン』に、強制連行中の、イギーくんふらふらあせあせ(飛び散る汗)

画像 002.jpg 画像 001.jpg
・・・犬僕、これに、入れられるの、嫌い〜〜ふらふら
(この直後に、また(バリケン内で)おしっこだし〜(>−<)P)

画像 004.jpg 画像 003.jpg
(ウンチ交換したし)もう、し〜らな〜いるんるん
・・・お水なんか、飲んじゃうもんねっグッド(上向き矢印)るんるん

ぴかぴか(新しい)きれいぴかぴか(新しい)になって、。。。ぴかぴか(新しい)ご満悦???画像 005.jpg

・・・さて、ブリーダー様の、ご忠告通り、
ウンチ交換の際には、イギーを、『バリケンに入れて、処理をする』ことに、したのですが。。。

早速、問題発生・・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

した後、あまり放置しておくと、

シートの上を、かけずり回り、『身体にまで、被害が増大』するので、

一応、「またしたい」と困るから、
一泊、間を空けて、
イギーの様子をみて、交換しているのですが。。。。

シートでウンチ→バリケンに入れる→

がく〜(落胆した顔)バリケンの中でウンチがく〜(落胆した顔)

(もしくは、おしっこ再発もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらたらーっ(汗)

する状況が、頻繁exclamation×2に、起きまして。。。。(号泣)

初めは、母(私)が、『交換するのが遅いから??』
だと、思っては。。。。いたのですが。。。????

・・・・ねぇ、わざとなの??


ぴかぴか(新しい)がく〜(落胆した顔)わざとがく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)なのっ???

・・・・がく〜(落胆した顔)IGGYくん!!!もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 



がく〜(落胆した顔)追加(:−:)もうやだ〜(悲しい顔)

・・・こういってるそばから、
イギーくん、また、ウンチだよぉ〜〜〜(トホホ)→死語

交換後、パパに(叱られ(笑)??)ゲートに連行されましたので、

一応、『犯行反抗現場』を、アップです〜〜!

「こら!!ちゃんと、しなきゃだめっ!」
むかっ(怒り)
ついか1.jpg ついか2.jpg&#
・・・よく食べるから、『おなかポンポン』だよ・・・・黒ハート



posted by わんこ at 10:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

母、お疲れモード(^−^:)

もうやだ〜(悲しい顔)、疲れておりまする〜(^−^:)バッド(下向き矢印)

なんだか、イギーくん、
私の、ウンチの交換の、タイミングが悪いのか・・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

よく、
シーツ交換→新たにウンチ→交換→また、ウンチ(涙)
と、かぶりまして。。。。(号泣)もうやだ〜(悲しい顔)

母、『ウンチの人』がく〜(落胆した顔)、みたいバッド(下向き矢印)に、なりまして、

それに、子供が、連ちゃんで、反抗しまくり、
旦那は、飲み会で、今日は、不在(午前様たらーっ(汗))だから、

今日は、もう、『やけくそ〜〜!』
みたいで、

。。。母、猛烈に、荒れております。。。。。(涙×涙)もうやだ〜(悲しい顔)

ですが、子供らが(→母のそんな、気持ちは『ガン無視』で(涙)!)

今、イギーと、触れ合っているるんるんのをみて、
少し、『可愛く』わーい(嬉しい顔)、思ったので、

写真を、『パチリ♪』るんるん
動画も、とりましたので、アップしてみま〜す!

◎(子供の)お手て『かみかみ♪』◎黒ハート
4.jpg 3.jpg

◎ふれあい??(^−^*)なのかなぁ〜〜!◎

◎そして、お休み〜〜♪◎
5.jpg
posted by わんこ at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

