2009年10月01日

御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきたよ(^−^)p

御殿場プレミアムアウトレット車(セダン)いってきましたぁ〜(^−^)p◎

今日は晴れたし、
旦那様の会社が、『設立記念日』で、お休みだったので、
子供らも、ビルで、いないし、
二人で、買い物をしようと、
御殿場のプレミアムアウトレットへ、おでかけしてきましたぁ〜黒ハート
丁度、ハロウィンシーズンで、オーナメントがきれいぴかぴか(新しい)
夜はライトアップもされているみたいで、
また、今度は、家族できてみたかったですあせあせ(飛び散る汗)

表向きは、旦那様のジーンズを購入でしたが、
実は、「知る人ぞ知る」黒ハートここは、ワンコのメッカわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
行けば、「かわいいワンコがうじゃうじゃるんるんるんるん
というワケで、母は大喜びわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

早速、今日は平日で、あまり、おさんぽワンコは、いなかったけど、

旦那様のブティックは早々にすませ、
お目当てのフレブルを、二匹ゲットぴかぴか(新しい)
素敵な飼い主の、旦那様と、奥様で、
ブリンドル(10ヶ月♂)と、クリーム(2年♀)のワンコを、さわらせていただきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

二人は、いずれ、夫婦になる予定だそう。。。。

でも、やはり、♂は体格がよいそうで、その子も、買い始めた3ヶ月には、体重3kgで、
10ヶ月にして、すでに10kgの大台に、乗っているそう・・・・ふらふら


・・・・ウチの子、1ヶ月で、すでに、1.2kg以上あるんですケド。。。。もうやだ〜(悲しい顔);"


もう一匹の♀のワンコは、小ぶりで、10kg未満だそうですが、
やはり、フレンチブルは、動くのは苦手なので、
その、ご夫婦のワンコ達も、専用のベビーカーたらーっ(汗)?なるもので、
途中、運搬が必要だと、おっしゃっておりました。

・・・・ああ、やはり、重くなるのねもうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)ウチの子ってば。。。

もうやだ〜(悲しい顔)母、腕力ないし、体力も皆無なのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
愛犬の為に、「体力アップ」し、憧れのぴかぴか(新しい)「御殿場プレミアムアウトレットデビュー」るんるん
をしてみたいなっっぴかぴか(新しい)

後は、いろいろと、ペットショップで、
憧れのブランドのワンコブティックも、みてきましたが、
まだ、本人(→犬??)も、いないから、「買いたくても手が出せず、断念」バッド(下向き矢印)

・・・今度来るときは、絶対に、ワンコを連れて行くからねっっぴかぴか(新しい)
posted by わんこ at 20:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

