2009年10月06日

台風がきてるんだよねぇ〜〜

◎9/27のIGGY(→名前考え中で保留)くん◎

fb2009_09_27.jpgfb2009_09_27-2.jpg
・・・はい、やはり、彼はビッグサイズっす。。。もうやだ〜(悲しい顔)
動きもゆっくりなので、のんびりやさん、なのかなわーい(嬉しい顔)るんるん

肝心なワンコ犬がいないので、だらだらなんですが、
久しぶりの更新ですわーい(嬉しい顔)

。。。。でも、天気が雨続きで、子供らの洗濯物に囲まれ、
なんだか、台風がきているそうなので、

いまいち、元気がなく、『欝持ち』としては、憂鬱です。
それに、長女10/8修学旅行だし、

この日は、彼女の誕生日プレゼントでもあるので、
私としては、『晴天晴れわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)で、気分よくるんるん
行かせてあげたいんだけどね。。。。わーい(嬉しい顔)

。。。ですが、私は、雨オンナふらふらもうやだ〜(悲しい顔)

。。。自分の結婚式なんて、台風がきまくりがく〜(落胆した顔)で、バルーンは全部中止。
しかも、終わったら、晴天で、次のカップルは、
いろいろ実行できてる〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
。。。って、人だったりするし。。。。バッド(下向き矢印)

とにかく、無事に、お姉ちゃんの、修学旅行が終わりますように。。

その後は、10/10(土)に、お誕生日祝いプレゼントで、
東京ディズニーシー(ハロウィンだし、ご機嫌わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

その後は、10/17にビルバザー。
翌日10/18〈日〉には、浜松のブリーダー様と、お会いして、

待望のワンコわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハートゲットグッド(上向き矢印)
予定ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by わんこ at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

