2009年10月08日

長女の修学旅行ってば。。。(>−<);

もうやだ〜(悲しい顔)お姉ちゃん修学旅行延期になる◎ふらふら

台風18号の日本上陸は免れず、
対策として、昨日ビルから、プリントがあったので、修学旅行は、明日に延期ふらふら

しかも、今まで、外出はもっぱら車車(RV)。初の新幹線新幹線旅行るんるん
と、はりきっていた彼女には、かわいそうだが、
交通手段が新幹線からバスへと変更もうやだ〜(悲しい顔)
しかも、行くのは、お決まりの東京観光ですが、


今回異例の、本来なら、「裁判員制度」で、
今は予約も難しい、最高裁判所見学があり、
それメインのはずが、
事前で予定が変更。
見学は当日のみだったので、当然、キャンセルになり、『博物館巡り』に変更バッド(下向き矢印)

今日は誕生日バースデーなのに、台風台風

憧れの、新幹線はダメ、最高裁判所も、キャンセルで、
当然、お姉ちゃんは、朝から、不機嫌なこと、きわまりなく、
朝は自宅待機。
その後、弁当持参で、9:30には、登校したのですが、

私も、当然。。。
「お姉ちゃんは、修学旅行で、今日はいないから、
誕生日祝いはパス(→帰宅したらに延期)」
で、今日は楽〜〜チンわーい(嬉しい顔)るんるんと、タカをくくっていたので、

本日の夕飯とか、ぜ〜〜んぜん、豪華じゃないし、
まいった〜〜〜たらーっ(汗)。。ってな具合ですふらふら

一応、「夕飯くらいは、豪華にするかぁ」と、
彼女の好物くらいは、作るつもりで、
買い物に行くつもりでしたが、
まだ、台風の影響が、強風で、チャリンコに乗るのがきついので(涙)。

明日以降、帰宅後は、
お祝いでディズニーシーだし、
「ま、いいかわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
と、いうことで。。。。

でも、多分、彼女にどやされる・・・・ちっ(怒った顔)

ああ、はやく(癒しの元になる予定の)
私の愛しのワンコに会いたいなぁ。。。。
(↑現実逃避。。。。)
posted by わんこ at 15:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

