2009年10月09日

修学旅行へGO(^−^)p

◎ああ、やっと、修学旅行だよ。。。◎わーい(嬉しい顔)

・・・・また、ワンコネタじゃなくて、
すみませ〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

幸い、私の住む所は、強風でしたが、たいした被害もなく、
我が家も『物干しが倒れる』くらいの、被害ですみ、

お姉ちゃんの、修学旅行も、予定通り、決行わーい(嬉しい顔)るんるん
興奮して、本人も母も、も(←笑い)!?なかなか寝付けず、翌朝を迎えましたが、

長女「朝は自分で4時半に起きる!」と、のたまえど、
結局、心配な私が、4時起き。
肝心の目覚ましは、3回なれど、本人は熟睡・・・もうやだ〜(悲しい顔)
で、文句を言いながら起床ふらふら

ですが、やっと、母のありがたみを、知ったのか、めずらしく、
文句言って、ごめんねありがとう、行ってきます』
の、手紙なんかを、机に残し、

母もまんざらでもない、朝を、迎えたのでした(笑い)

・・・いつもこのくらい、
かわいいと、いいのにね黒ハート
お姉ちゃんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

気分よく、快晴なので、家族の布団カバーを、総洗濯るんるん
掃除も洗濯も、家事一通りこなしたので、

今日は、病院と、美容院にまで、足を運んでみようかなるんるん

ちなみに、妹が、「姉ちゃんばかり、旅行でズルイ!」
と、へそを曲げ気味なので、
明日は、肉LOVEの彼女の大好きな、
外食で、『とんかつ』屋さんに、主人が、連れて行ってくれそうです。

・・・普段、なかなか、豪華な外食へはいけないので、
これも『妹ちん我が家の癒し系マスコット』のかなぁ。。。

・・・ただ単に、母に似て、食い意地が張っている
だけなんですが。。。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

・・・でかした、妹よわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by わんこ at 09:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

