2009年10月12日

ディズニーシーだ♪ハロウィンだっ(^−^)p

ディズニーシーに行ってきましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

CIMG0681.JPG CIMG0314.JPG CIMG0596.JPG

CIMG0747.JPG CIMG0730.JPG CIMG0736.JPG

わーいるんるん念願のデイズニーシー黒ハートそして、シー初のハロウィンるんるんマスカレード(仮面舞踏会)パレードで、大ハリキリだぁるんるん。。。
・・・という訳で、(テンションあげてぇ〜〜グッド(上向き矢印))行ってきましたディズニーシーわーい(嬉しい顔)るんるん

・・・事前の、『ハロウィン』期間の、「ディズニーシー行き」るんるんだったので、
母も、長女と、自分の服を新調わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
そして、愛しハートたち(複数ハート)の次女には、気合を入れて、『魔女の衣装ブティック』を、ミシンで作成する程の、
力の入れよう・・・・でしたが、

前日まで、修学旅行でくたくたの、お姉ちゃんの体調はイマイチ。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

でも、来週は『ワンコ犬お迎え』だし、
子犬を連れて、遠距離の、お出かけも辛く、
もう他に、開いている日がないので、「え〜い!なるようになる!!」と、強行突破ふらふらダッシュ(走り出すさま)

私は、ペーパードライバーなので・・・ふらふら
またまた、旦那様には、スマナイたらーっ(汗)のですが、4時起きして、5時10分には、自宅家をGO車(RV)るんるん
ディズニーシーの開店、朝8時には、現地へ到着したのですが。。。。

さすが連休exclamation×2

めちゃめちゃ混んでる〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

という訳で、元気な子供らには悪いけど、
この時点で、「あんまり乗り物には乗れないな・・・・」と、密かに母は、覚悟・・・。

観光ポイントを、ハロウィンに絞り、マスカレード(12時20分・第1回公演)抽選ふらふらの列に並ぶこと1時間・・・。

ここで、はずれたら、「出だしから涙もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)」の、不安な幕開けだったのですが、

なんと!!えらいが、

前列3番の8〜11席ゲットわーい(嬉しい顔)るんるん

これも、母のお手製の『即席魔女』の効果か(言いすぎ・・・)あせあせ(飛び散る汗)

人数がものすごいし、第1回公演は、激戦区なので、
抽選漏れして外れる人が、かなり多かったのに、「よくぞ、頑張ってくれた!!
」と、家族で、勿論、大喜びハートたち(複数ハート)揺れるハート

念願のパレードも見て、大満足したのもつかの間・・・あせあせ(飛び散る汗)

前回は、次女の身長が140cm未満で、すべてスルーした、
ロストリバーデルタの、レイジングスピリッツ(2時間待ち)と、
インディージョーンズ・アドベンチャーのクリスタルスカルの魔宮(FPゲットですが、激混み)に乗り、
締めに定番るんるんタワーオブテーラーで、アトラクションを3つクリアぴかぴか(新しい)

お昼レストランは、ユカタンベースキャンプグリルで、
『お子様セット』×2、『スモークチキン』、『ポークセット』を注文わーい(嬉しい顔)

おやつ
は、ハロウィン限定ケープコッド・クックオフにて、
ダッフィーパンプキンタルト(スーぺニアカップ付き)喫茶店をゲットるんるんるんるん

途中、アメリカンウォーターフロント内で、
ハロウィンのコスチューム姿のキャンディウイッチを『Trick or Treat』攻めにし、キャンデー強奪しつつ、

混雑に凹みながらも、なんとか満喫しつつ、
ディズニーシーを後にしたのでした・・・・・わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

帰りの車(セダン)で、勿論、子供らは爆睡ふらふらたらーっ(汗)

・・・旦那様、お疲れ様でした。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ディズニーシーおもいでわーい(嬉しい顔)るんるん
1.マスカレードで、変身あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG0305.JPG


2.母と娘達・・・
CIMG0743.JPG

3.豪華ぴかぴか(新しい)ミステリアスマスカレードぴかぴか(新しい)

CIMG0330.JPG CIMG0323.JPG CIMG0333.JPG CIMG0349.JPG CIMG0353.JPG CIMG0343.JPG CIMG0356.JPG CIMG0363.JPG CIMG0370.JPG CIMG0372.JPG CIMG0425.JPG CIMG0431.JPG CIMG0681.JPG CIMG0582.JPG CIMG0690.JPG

4.お昼レストランユカタンベースキャンプグリル
(左から『お子様セット』『スモークチキン』『ポーク』)

CIMG0319.JPG CIMG0318.JPG CIMG0320.JPG

5.おやつ喫茶店ダッフィーのパンプキンミルクムース(スーぺニアカップ)

CIMG0728.JPG

6.アメリカンウォーターフロントにて、キャンデーウィッチゲットるんるん

CIMG0691.JPG CIMG0706.JPG
7.ダッフィーハロウィーングリーティングわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
(。。。残念ながら、「時間切れ」で、撮影は無理もうやだ〜(悲しい顔)

CIMG0709.JPG CIMG0708.JPG CIMG0725.JPG

8.帰宅前に、ディズニーシー・プラザ地球儀の前・・

CIMG0752.JPG
posted by わんこ at 19:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

