2009年10月17日

祝??結婚記念日13年目&小学校バザーだよん♪

◎とうとう。。。結婚バースデー13年めですぅ〜〜◎るんるん

子供が転校した、新しい小学校ビルは、前の小学校と違い、
『バザー』日も、(→午前中は参観、午後からバザーと)、
バザー日は、『休み』ではなく、『登校』扱いなので、

今日は朝から、土曜日なのに、子供らを送り出すのに、大わらわ(死語)ダッシュ(走り出すさま)
ふらふら
しかも、旦那様は、昨夜から、会社の飲み会ビールで、午前様&二日酔いもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)なので、
朝は、バテバテだし。。。(涙)

仕方がないから、午前の9:15から、小学校ビルで、次女長女参観に出席。
その後11:30から、体育館へgo.ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
次女の、バザーの手伝いで、『バルーンアート』作りに、参加。わーい(嬉しい顔)るんるん
その後、お昼をはさんで、13:30から、終了まで、
長女の『バザー』売り子の手伝い。
帰宅後、水泳に子供らを送り出し・・・・など。
で、いろいろと予定がつまっているので、

本当なら、午前の参観は、(いつも、仕事でみれないし。。)
旦那様に、出席して欲しかったりあせあせ(飛び散る汗)もしたのですが、
。。。なかなか、現実は『うまくいかない』ってモンで。。。ふらふら

とにかく、なんやかんやで〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

結婚13年バースデーでするんるんわーい(嬉しい顔)るんるん

迷惑をかけっぱなしの、旦那様。。。。黒ハート
馬鹿すぎるお姉ちゃん。。。。もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
そして、いつまでも、『我が家のかわいいアイドル』ぴかぴか(新しい)妹ちゃん。。。。ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)るんるん

今まで、なんとか、やってこられたことに、

感謝ぴかぴか(新しい)るんるん。。。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

。。。そして、結婚祝いプレゼントというか、『一番のご褒美』である『ワンコぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

。。。。もうすぐ!!!

もうすぐ、会えるんだ〜〜〜!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるん

明日が楽しみで、待ちきれないっす〜〜〜るんるんるんるん

。。。子供らもそうだけど、私、今晩、眠れるかなぁ・・・・・

◎追伸◎
旦那は眠い(睡眠)だし、
みんな忙しくて、
結婚記念日のこと、
『誰も覚えてない!!』みたい・・・バッド(下向き矢印)

まだ、『誰にも』お祝いされていないよ・・・。

せつな〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by わんこ at 08:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

