2009年10月18日

わ〜〜いw(^-^)w:IGGYが、おうちにやって来た♪♪

やっと、ぴかぴか(新しい)犬IGGYくんぴかぴか(新しい)が、家族の『仲間入り』です〜〜(^−^)¥◎


◎IGGYくん、ここが、
「今日からキミおうち家」だよ〜!◎

CIMG0771.JPG

お、なんと「お顔に変化が!!」と思ったら、
お耳が立ってる〜〜!
。。。昨日から、立ち耳わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)に、なったんだって!

今日は『待ちに待った』念願のワンコ犬ぴかぴか(新しい)お迎えの日ぴかぴか(新しい)るんるんるんるん

早くも夕べから、大興奮の母は、『テンション上げまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)』??すぎて、
『鼻血が出そう』ふらふらイキオイでしたが、

この日ばかりは、言うことをきいて、
早起きした、お姉ちゃんexclamation×2含む、『よい子(シスターズ)』と、
いつもながら、「今日も、遠出車(セダン)で、すみませ〜〜んたらーっ(汗)旦那様と、
10:00約束の受け渡し時間を、目途に、

7:00には、自宅の、沼津を出発るんるんるんるん
途中、牧の原サービスエリアで、みたらし団子ソフト
(→レストラン『いきなり黄金伝説』で、ギャル曽根ちゃんが食して、「すごくおいしそうだった!!」ので、
前回、母が、先に独り占めしたから、今度は、子供らに・・・!)を、ゲットぴかぴか(新しい)しつつ、

もう3度目で、だいぶ慣れた
ブリーダー様の、お家へ直行車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

あまりに、興奮ダッシュ(走り出すさま)したせいで、
到着時刻が9:40ごろに、なってしまいましたが、

周りのワンコ達、

BUHI族

(フレンチ、ブルドック、パグ、チン、ボクサー)+(一部例外のシベリアンハスキー、ゴールデン)
の、歓迎るんるんわーい(嬉しい顔)黒ハート
を受け、

◎お世話になるブリーダー(ワンブー様)のお宅へ到着るんるんるんるん

ぴかぴか(新しい)まずは、ミニBUHI(パグ、フレンチ)達と遭遇ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
CIMG0773.JPG CIMG0755.JPG CIMG0756.JPG
写真右はじは、ダーリン黒ハートと、長女揺れるハート
ここのブリーダー様のわんこは「みんな元気」るんるんで、栄養も手入れも行き届いているから、
体系もがっしりさん(かた太り?)るんるんが多いんだ。。。 

ぴかぴか(新しい)そして、母も大好きるんるんな、下キバがラブリーな、ブルドック達にも、GOるんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
CIMG0757.JPG CIMG0758.JPG CIMG0759.JPG
ブルドックって、みためより『かなりおとなしい』から、大好き♪
家が狭いから、難しいけど、力がすごくて、重くなければ、母も欲しかった。。。 

そして、熱烈あたたかハグぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)を受けつつ、
緊張しながら・・・・・

いざ、愛するわが子犬(犬)黒ハート

の元へぇ。。。。。。むかったのですがぁ。。。

まず、第一声が、

『あれ!?お顔が、なんか、違う〜〜〜!」あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question
。。。と、子供らで、びっくり!!たらーっ(汗)たらーっ(汗)

『実は、昨日くらいから、耳が立ちまして・・・」(→ブリーダーさん)わーい(嬉しい顔)

ほ〜〜ぅ、それで、なんか、急に大きくぴかぴか(新しい)なって、精悍になったような、気が。。。。(^−^:)

でもって、やはり、サイズも、ビ〜ックゥふらふらダッシュ(走り出すさま)
予想では、モルモット程度(2kg未満)でしたが、
小型のウサギちゃん程で、重さは計ってないのですが、

多分・・・3kgもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)は、ゆうにあるカンジです〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ま、大きさは、6ヶ月程度までは、『ご飯を、気にせずあげてOKるんるんだし、
気にするのは、<1年後くらいからでよいるんるんそうだし、

ま、やっぱりぴかぴか(新しい)カワイイぴかぴか(新しい)黒ハートから、

よし!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)としようかぁ。。。。(^−^)

と、言うことで、
他に、必要なグッズも、全て、ワンブーさんの方で、購入ぴかぴか(新しい)させて頂いたので、

ぴかぴか(新しい)IGGYくん犬、家族入りOKぴかぴか(新しい)

となり、
彼には悪いのですが、また3時間ほど、
飲まず食わずで、ごめんね〜〜(:−:)
浜松から沼津へと、慣れない車(セダン)で、

子供達の、

アツ〜〜い視線もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら
に絶えながら、

帰宅家と、あいなった。のでした〜〜〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

家族で対面るんるん

でも、イギーは緊張して震えてて、かわいそうでした。。。。
CIMG0765.JPG CIMG0763.JPG 

もう、このケージでは狭くなっちゃったね。。。。わーい(嬉しい顔)

CIMG0772.JPG CIMG0766.JPG

。。。早速、新しい外出用ゲージで、おうち家に帰ろうね〜〜るんるん

余談ですが、この日、ワンブーさんでは、次に、ゴールデンの引渡しと、
午後から、仲良くしてくださる、お客様たちの集まりぴかぴか(新しい)
(←いいなぁ、マジに憧れるっす〜〜!ぴかぴか(新しい)
いつか、私も、イギーと、お邪魔したいよぅうあせあせ(飛び散る汗)
が、あるらしく、

私の憧れの、とらさま犬(とらひこくん)と、お友達様ぴかぴか(新しい)
が、いらっしゃるそうなので、

ワンブーさんに迷惑にならず、
イギーと午後まで、お待ちしてもよろしければ、
お会いしたい黒ハート
と、切に、思ったりしたのですが、

今回は事前にアポもとらず、失礼だしワンコの体調心配なので、
やむなく断念もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

また、よかったら、この記事をみて

お友達犬ぴかぴか(新しい)に、なってやってもよいよ〜〜!(^−^)


もしくは、(これが本音かも。。。。。)

イギーが心配だし、

こんなに、情けない飼い主もうやだ〜(悲しい顔)には、
大切なBUHI(フレブル)は、
任せられない〜〜!(>−<)p


。。。と思って下さった、そこのNEWあなた様ぴかぴか(新しい)るんるん
・・・どうか、どうか、情けない、私目に、

黒ハートよきアドバイス

お願い致します・・・・m(−−)m
posted by わんこ at 18:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バザー無事終了(^−^;)

バザー無事、終わりましたぁわーい(嬉しい顔)るんるん

初の、小学校ビルバザーは、なんとかたらーっ(汗)無事終了
わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
私も、次女のバルーンアートで、朝から、風船を作りまくり、
母も、初めは、憤怒の形相で、このオバサン「顔こわ〜〜いもうやだ〜(悲しい顔)から、
数をこなすうち、「普通の顔??」で、風船作りができるまでに、進歩わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

さる(やしの木付き)、うさぎ、花(腕輪)、クローバー、剣などを、作りまして、

少しは、「・・・バザーに貢献してきたのかな???」
。。。と言うところです。

長女の、『日用品』販売では、
開店直後の、群がるオバサン達に、マジでビックリ!!ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

また、弊店間際に、『値切りのうまい!』??オバサン達の『暴挙』にも、
小心者のワチシは、かなり、驚いたよ〜〜(→いやあぁ、オバハンは強いっす〜〜!)
たらーっ(汗)たらーっ(汗)

この学校のママ達は、
みなさん、『とてもフレンドリー』ハートたち(複数ハート)な、よい方ばかりで、
ビビリーもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)な、私としては、
お声をかけていただけるなんて、とても光栄るんるんなのですが、

まだ、
お母さんとお子様の顔が、一致していない』(汗)がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
ので、
このお母様は、「(上の子と下の子)どちらの同級生の、お母さんなんだ〜〜〜!」
と、焦る事しきりで、

まさか、「あなたは誰?」とも、きけず、
四苦八苦しまくりでしたが、

どうやら、髪をきったせいで、長女に激似

ふけたお姉ちゃんということで、

6年生のママ達には、

即バレ状態だったので、

こちらも、話易くて、助かったと言えば、助かりましたぁ・・・・たらーっ(汗)

あいにくの曇り空曇りで、子供らは、雨雨に、あわないうち、帰宅できたようですが、
私は、最後の片付け班だったので、悲しいかな、雨の中を、自転車で帰宅。ふらふらたらーっ(汗)

ですが、なんと、長女がおみやげプレゼントを、買って来てくれていて、ビックリわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

私が、昼食べていた、好物のイカ焼きが、
なんと、閉店セールで、『1つ150円→2つで100円』だったそうで、

まぁ、この子にしては、

いいトコあるじゃん(^−^)るんるんるんるん

と、妹と食べ、『家族愛』??を感じたのでした〜〜〜わーい(嬉しい顔)

では、肝心の本命ぴかぴか(新しい)ブログ、

イギーくんが家にきたぁぴかぴか(新しい)

は、この後で・・・・・(^−^)どうぞ!!

余談ですが。◎あせあせ(飛び散る汗)
黒ハートわずか、1ヶ月で、こんなに成長(^−^)Pわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)黒ハート

生後10日(9/10)のイギーくん犬ぴかぴか(新しい)
fb2009_09_11.jpg
生まれて2ヶ月め(10/18)のイギーくん犬ぴかぴか(新しい)
CIMG0760.JPG

。。。すっかり、『幼さ』が抜けて、どんどん『フレブル』らしい精悍顔つきに。。。!!ぴかぴか(新しい)

。。。ちなみに、名前は、ブリーダー様のところで、犬保険加入する際、
「お名前は?」ときかれ、思わず、

IGGY(イギー)ですぅ〜!!

と、即答??
してしまったので、

ウジウジ星人の母が、あんなに悩んだ
ので、申し訳ない・・・(>−<)pのですが、

IGGYぴかぴか(新しい)黒ハート
に、なりました〜〜〜〜るんるん
posted by わんこ at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

