2009年10月28日

まだ、おみせできませんが、今、洋服作り中です・・・(:^−^:)

NEWホットカーペットの、『カバー』を手作りしてみたよ(^−^)◎
1.jpg

。。。やっぱ『直置き』だと、「熱そう!!」なので・・・。
へたくそですが、ハンドタオルの2つ折りで、手縫いです。
→でも、やはり、これも、おもちゃがわりに、
咬んで、とってしまうんだよね〜〜ふらふら

※昨日のイギーくん(^−^:)
↓(更新できなかったので(苦笑)少し、時差がありま〜〜す!)
 
◎イギーくん、元気です(^−^)◎
画像 015.jpg
。。。勿論、食欲も大盛(^−^)元気だよん黒ハート

◎ゲージの中から、観察中◎
画像 007.jpg

画像 014.jpg 画像 013.jpg
。。。なんだかなぁ・・・たらーっ(汗)ママ忙しそうだなぁあせあせ(飛び散る汗)

◎『脱獄』したいよ〜!!◎
画像 012.jpg 画像 011.jpg
・・・最近、少し『度胸』がついて、外にでようと、必死ですふらふら
画像 010.jpg 画像 009.jpg
子供らが、かまうので、子供が手を出すと、『ヤバイ!!!』がく〜(落胆した顔)


◎食後の彼(…の、スゴすぎる!!『おなか』(苦笑)◎
画像 003.jpg 画像 002.jpg
・・・もはや、『破裂寸前』みたいに、ポンポンですぅ〜〜!

◎ねーちゃん(長女)と抱っこダッシュ(走り出すさま)
画像 008.jpg
・・・無理やりです(苦笑)
ぴかぴか(新しい)『肉球』ぴかぴか(新しい)LOVE黒ハート(^−^)
画像 006.jpg
次女は、『肉球』ハートたち(複数ハート)大好き♪で〜す黒ハート(あ。・・・私もわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

◎お洋服ブティック作りのため、『採寸中』で〜すたらーっ(汗)
画像 005.jpg 画像 004.jpg
・・・・以前、洋服ブティック作りの本を、買ったので。
一応、今度は『本人』犬もいるし、キチンと測定して、
『再チャレンジ♪』中わーい(嬉しい顔)るんるん
。。。うまくできるかは、不安ですが、
できたら、また、アップしま〜〜す♪わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) 

posted by わんこ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

