2009年11月02日

IGGYくん、満2ヶ月おめでとう(^−^)p

犬黒ハートIGGYくん黒ハートぴかぴか(新しい)満2ヶ月バースデーぴかぴか(新しい)おめでとうるんるん

◎11/1のIGGYわーい(嬉しい顔)るんるん
なんと、3kg台に突入るんるんるんるん
画像 019.jpg 画像 018.jpg
。。。この通り、はかり式体重計で、しかもカゴのせ&目推量で、
いい加減ですが(^−^;)

イギーくん、2ヶ月めにして、早くも3kg以上ありました(苦笑)

。。。どんどん、大きくなりそうで、母は、体力つけないと
持ち上がらなく、なりそうですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

・・・ブティックリベンジ。。。そして、一応、終結ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

・・・はい、一度は、「イヤになって!」挫折した、
洋服犬ブティックの件です〜〜!

イギーくん、満2ヶ月だし、なんにも、プレゼントがないのは、
母的に、イヤ!!だったので・・・。

『これが最後!』で、型紙に頼らず(苦笑)、自力のみ、で、
一応、スタジャン風ブティック?セーター(←バックに、IGGYのロゴ揺れるハート付き♪)
・・・・なるものを、作ってみました。

。。。今度は、途中でなんども、本人?で、確かめふらふら、したから、
「きちんと着れる!?」ものができましたが(苦笑)、

やはり、なれない服は、歩きにくいらしく、

きせると、早速、かみかみ、アーンド、ひきちぎり(涙)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
に、いそしんでおりました。。。が、
。。。できただけ、母は、満足るんるんです。

イギーくん、強引に試着(^−^:)たらーっ(汗)

画像 020.jpg 画像 021.jpg 
背中に、一応、名前(IGGY)印いれてみました〜〜!

なんか、本人本犬、イヤそうです(涙)〜!!(:−:)
画像 024.jpg 画像 023.jpg 画像 022.jpg
抱いてくれているのは、ウチのお姉ちゃんたらーっ(汗)

。。。ま、イギーよ!!

・・・母の裁縫下手は、愛情で、おいておくとして(苦笑)、これから、寒くなるし、

散歩デビューするなら、

ないよりはマシたらーっ(汗)たらーっ(汗)

じゃんるんるんるんるん

・・・ということでたらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by わんこ at 08:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

