2009年11月03日

イギーくん(>−<:)風邪ひきさん??

◎朝起きたら、イギーが、鼻水ちんだったので・・・(>−<:)あせあせ(飛び散る汗)

やはり、最近、寒くなってきたもんねぇ・・・ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

一応、『床ペット』なる、ワンコ用、
『ホットカーペット』(←すでにコード噛み、被害ズミ(苦笑))
を、ゲージに引いて、寒さ予防たらーっ(汗)、しているつもりなんですが。。。

そのまま、直敷きで、焼けワンコがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)に、なるのも、イヤ!!なので、
手製のタオルのカバーも、敷いてはいるけど、かじって、取ってしまうし、
床に引いた、毛布や、タオル、マットも、論外だし。。。

折角、『保温対策』を、苦心してみても、
イギーに、
その気がないもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)ので、

全く、防止にならないバッド(下向き矢印)
んだよねぇ〜〜(号泣)ふらふら

。。。と、言うことで、
前回、セーターを編んで、少しは自信??を、つけた母は、
今度は、ベストを、作成るんるんるんるん

早速きせてみたんだけど。。。

これが、イヤがるっっ!バッド(下向き矢印)。。。ったら・・・

あ〜あ、よく、他のサイトでみる、ワンコは,
小さい子でも、可愛く、洋服を着てくれているのに。。。

やはり、母の手製だから、もうやだ〜(悲しい顔)着にくいのかなぁ。。。

・・・本人本犬、かなり!!(号泣)悶絶がく〜(落胆した顔)しておりますので、

どうぞ、写真にて、ご堪能??(涙)下さい。。。

◎ベストとイギー◎
。。。母の面子のため、無理矢理です〜!
ベスト1.jpg ベスト2.jpg 

今度は『手抜き』なので、この前よりは、短時間で仕上げました。
ベスト6.jpg ベスト7.jpg 


◎やはり、(そこまで!)イヤ!!もうやだ〜(悲しい顔)なのか〜!◎
ベスト5.jpg ベスト4.jpg ベスト3.jpg
。。。いつもより激しく!!(←脱げるまでふらふら もがいて、頑張ってま〜す!!

まだ、1か月後の、予防摂取の予約もあるし、
風邪は、ひかせたくはいので、

どうか『寒さよけ』で、よいから、
(←なんでもよいから!!)

「かまないで着てくれ〜〜!」ふらふらたらーっ(汗)

状態なんですけど。。。

ムリかなぁ。。。(:−:)
posted by わんこ at 17:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

