2009年11月05日

みんな、ありがとう〜m(−−)m

◎みなさんの暖かいコメに、励まされまくり(:−:)ですっ♪◎

◎子供ら、ビル『お弁当の日』だったので…◎
・・・以前から、『リクエスト』されていた、ダッフィーのキャラ弁を、
ディズニーシーでゲットした、『ダッフィーのマグカップ』を、
みながら、作ったのはよいけれど。。。

そのまま、手渡してしまい、写真を撮らず、
あ、子供のキャラ弁、アップできない〜!!もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
・・・と、先ほど、気づき、

さらに落ち込みに、拍車がかかり、お疲れモードの、母です。

重ねて言うと、正直、寒さと、欝にやられ気味で、
イギーちんの夜のウンチ交換も、しんどくって、
なんだか、・・・母、マジに、元気がありません(:−:)

1.イギーが、風邪気味&服を着ない・・・
2.最近、外に20分くらいだして、
イギーと子供らと、『触れ合う時間』を、作ったら、
甘えん坊になってきたのか、かまって(遊んで)吼えをして、請求して困る。

3.お姉ちゃんが、相変わらず、バカ炸裂(苦笑)(←あ、これは、いつもか・・・)(^−^*)

と、小さな悩みは、キリがないし、

そんなときは、本当に、
皆さんの、ぴかぴか(新しい)暖かいコメぴかぴか(新しい)をみて、
励まされるるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん思いですm(−−)m

たいぞーママ様
うまく、ブログにコメントできず、ごめんなさい。
そして、洋服対策ありがとうm(−−)m
やはり、ワンコの気持ちも、個人だし、いろいろあるんですねるんるん
でも、お兄ちゃんの洋服を着た、『チュノンちゃん黒ハート激ラブ黒ハート で、羨ましかったです〜〜! 

さん太ママ様
こんな私の、『アホなブログ』に、来て下さってありがとう。
早速、洋服の生地を、変えてみますね。
そして、また、よかったら、訪問してやって下さい。

ブヒっち様
大好きです♪(←あ、告ってる!!(ちが〜〜〜う!))
いつも、いつも、暖かいお言葉もうやだ〜(悲しい顔)をありがとうm(−−)m
『まずは、Tシャツから』るんるん
洋服着せ、、再トライしてみます!

とらママ様
実は、コメント、なかなかできずにいるのですが、
『週刊とらひこ』、かかさずみて、励みにしております(苦笑)
。。。こんな私の、『心のお師匠様』でするんるん

・・・その他たくさんの、影ながら(←勿論オッケーるんるん
こんな、情けない私を、心配(←いいや、イギーが心配だよねっふらふら
応援して下さる、

黒ハートお心の広〜〜い(笑)黒ハート

黒ハートフレブル好き黒ハートの、皆様るんるん

本来なら、個人ずつで、『コメントでのお礼』を、
しなければならないのですが、
あまりにも、調子が悪い為、
今回は、日記での、感謝の気持ちで、ごめんなさいm(−−)m

。。。みんな、みんな、ありがとうm(−−)m
とにかく、母が、風邪を引いたり、体調を崩しては、
元もこうもないので、
また、気持ちを改めて、頑張ります!!

ママ達は、体が資本だし、
皆さんも、気温の変わりやすい時期ですし、
インフルエンザも、(とうとう、次女のクラスに、
かかった子供が。。。もうやだ〜(悲しい顔))出てきたし、
体調に気をつけて、

どうか、お体、おいとい下さいね。。。。(:^−^:)
posted by わんこ at 08:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

