2009年11月06日

みなさんの言うとおりだよねっ(^−^:)

◎母もうやだ〜(悲しい顔)、肩の力を、抜いてみます(^-^:)◎

。。。。引き続き、イギーちん犬の、写真がありませんが、

彼のうん○まみれの、(禁)シーンばかりで、
母の、余裕がないだけ(←ごめん)なので、

彼は、ちょいと、鼻たれ気味(風邪??)ですが、
食欲旺盛で、元気♪

ウンチ交換!の際も、母をじゃれて、噛みまくりの、
イキオイもうやだ〜(悲しい顔)ですので(苦笑)、どうか、ご安心下さいね〜〜!

。。。。元気のないのは、どうやら、母のみ(涙)、みたいですが、

皆さんの、黒ハート励ましのコメントぴかぴか(新しい)(←うう、ありがたや〜〜!)もうやだ〜(悲しい顔)
で、かなり元気わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)に、なりましたので、

今日は、バイトも休みだし、
(※母、週に(平日3日)、1日、1.5時間ほど、780円(現金日払い)で、
近所の居酒屋で、『皿洗い』のバイト!を、しておりますm(−−)m)

母も、思い切って、今日は、の〜〜〜んびりわーい(嬉しい顔)してみます!!

明日の土日には、イギーとの、『初めての爪きりるんるんるんるんなんぞも、
旦那様(←母、怖いので、まずはダーリン(苦笑)!)が、チャレンジして、下さるそうだし、
イギーに落ち着いて、触れ合えれば、
その、気持ちよさ黒ハートに、

心も和むこと請け合いだよねっっるんるん

ホント、皆さんの、言うとおり、

ま、相手に「言葉は通じない」し、
(←とらママさんるんるん、この言葉、サイコーっすわーい(嬉しい顔)まさに、これで、気が楽になりました〜〜!)

まだ、知り合って1ヶ月だし、
(←そうですねっ!まだ、倦怠期にも、なりゃーしないっす!!)

母が、頑張りすぎで、高望みしすぎたらーっ(汗)

(←ブヒっちさん、かおきちさん、るんるんありがとうm(−−)m
・・・私、犬に安らぎばかり求めてました。
しかも、部屋が汚れたり、いやな面に、煮詰められて、
イライラしまくり、力が入りすぎてました〜!)

・・・と、皆様の、暖かいお言葉キスマークに、
自分の、愚かさを、再認識しましたので、

・・・今まで(今もかももうやだ〜(悲しい顔)(涙))、余りにも、ウンチ交換に、悩まされて、
イギーを可愛く思えない事が、続いていたので、

すこし、肩の力を抜いて、頑張りをやめようかと、思っております。わーい(嬉しい顔)

。。。実は、今朝も、
朝から、お姉ちゃんが、ちゃんとしなくて、
昨日、準備すればよかった、理科の実験用の、
ペットボトルで、パパとも喧嘩で、イライラバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

しかも、起き抜けに、変えたばかりなのに、
イギーのウンチは、
そんな中も、まったなしもうやだ〜(悲しい顔)で、仕掛けてくる、始末だし・・・もうやだ〜(悲しい顔)

母、ちょうど、粗大ごみの日で、
外に出る為、『猛ダッシュで化粧中で、手がすぐ離せず、

旦那に注意されて、慌ててイギーの世話をしたら、
思いのほか、乱暴で、
イギーを突き飛ばしてしまったので、

それを、殴り倒しているように見えた、旦那に、
「虐待だ!!バカ!!」と、なじられ、

以前、子供(上の子)が、生まれたばかりのときに、
育児に煮詰まり、育児ノイローゼになった、前科が、あるので(涙)。。。

お前の(病気の)為に、飼った犬なのに、
「そんなんだから、犬を預けるのは心配で、
お前が、イギーを、虐待する、夢をみるんだ!!」


と、いわれて、

本当に、虐待する気持ちじゃなかっただけに、
かなり!悲しくてもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

朝から、ヤケになり、悶々としていたので、
とても、救われた思いですm(−−)m

旦那様、私が本気をだせば、
イギーちんは、とっくに、怪我して、『病院送り』に、なってるよ(悲)
そして、彼はバリケン内が嫌いで、
入っても、すぐでちゃうし、中を『ウンチまみれ』にするから、

母は、必死で、
脇の下の贅肉や、顔の肉を、かまれながらも、
それこそ、命がけで??『ウンチ交換』を、しまくり続けているんだよ。。。(涙)
夜も、最低2回は、ウンチ交換してるし、

あなたも寝不足なのはわかるけど、
母なりに、『頑張って』いるんだよ。。。。

・・・どうか、ふがいない私ですが、みんな、許してやって下さいm(−−)m

○追伸○
あれだけ、朝迷惑かけた、『ペットボトル』を、
今、玄関で見つけ、涙・・・もうやだ〜(悲しい顔)
『お姉ちゃん!忘れてどうするよ〜!!』ふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
頭にきたが、届けるべきか・・・思案です・・・もうやだ〜(悲しい顔)

posted by わんこ at 09:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

