2009年11月07日

イギーちん(^−^)♪(ママも)復活(笑)

◎ママ、パパ犬を、バトンタッチです〜!手(パー)るんるんるんるん

◎11/6 遊びつかれて、『お昼寝』イギーちん◎(注:死体じゃないし、丸焼きじゃないのよ〜!)

画像 020.jpg 画像 019.jpg 画像 018.jpg
・・・ご心配を、おかけしましたが、
この通りっ♪(笑)『イギーは元気(:^-^:)』ですっ♪

◎子供らに、おもちゃにされるふらふら、遊ぶ、イギー◎




え〜〜、余談ですが、昨日の、ペットボトル事件がく〜(落胆した顔)の、後日談を・・・(苦笑)

やはり、バカお姉ちゃんが、心配だった母は、
多量の、ペットボトルを、『届けるか悩み』、学校ビルに電話電話

クラスみんな全員の分だし、これがないと、
みんなに、「かなり!迷惑をかけて」しまうし、

理科の授業に、『間に合うか』マジに、心配・・・(汗)

ですが、担任の先生が、おっしゃる通り
数は、間に合っている
との事で、
無事、『届けず!!』に、事なきをおえましたが、

おねーちゃんいわく、(数が足りるのを見越して??)

わざとexclamation&question置いていったそうで・・・・

なら、あのむかっ(怒り)『朝の騒ぎ(怒り)爆弾』は、
なんだったのかよっ!!パンチ

・・・と、怒りを隠せない、母ですが(怒)!!

なんやかんやで、今日も、我が家は、元気??たらーっ(汗)です〜!!

。。。さて、皆様の、コメント黒ハートのみを、
ぴかぴか(新しい)励みぴかぴか(新しい)に生きてきた母ですが、

日常の、子供らの、『世話して』攻撃〜!は、健在(涙)なので、

母の窮地もうやだ〜(悲しい顔)を、察知した、愛しの旦那様(笑)が、
今朝から、イギーちんのお世話係りわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)を、担当るんるんるんるん

母は、体調不慮で、朝ごはんの後、二度寝してしまった為、
見てはいないのですが。。。(ゴメン)

初めての爪きりも、

初めてのお庭るんるんで散歩(狭いケド)。。。も、
(※ともに、次女が、助っ人で、参戦!!(笑))

で、無事わーい(嬉しい顔)こなしてくれたそうで、

お初に係われなかったのは、ちょいと悔しいもうやだ〜(悲しい顔)母ですが、

爪きりはOKるんるん
(←余り、切らなかったそうで、そんなに怖がらず、よかった黒ハート

お庭は、犬大喜びるんるんるんるん
(←でも、まだ、外は怖いもうやだ〜(悲しい顔)のか、スミのごみ箱ダッシュダッシュ(走り出すさま)

で、まぁ、家族はともかく、
特に、母は、
最近、イギーちんに、冷たくしてしまっていた感がもうやだ〜(悲しい顔)あるので、


犬が、楽しそうわーい(嬉しい顔)るんるんで、

よかったぁ〜るんるんるんるん
犬わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

・・・と、言うところです。

今日は、母も、パパと子供に、犬育てを、
バトンタッチるんるんして、
リフレッシュぴかぴか(新しい)しようかな〜〜(笑)

読者の皆様ぴかぴか(新しい)、そして、わが家族よ・・・

どうも、ありがとう黒ハート

母は、頑張ります〜m(−−)mあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by わんこ at 11:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

