2009年11月08日

イギーの『動画』いろいろ(^−^)pp

るんるんちょいと、おまけるんるん
◎休日&パパにぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)
。。。母は、ふてくされて、今朝からケンカ。。。もうやだ〜(悲しい顔)
その為、一緒に行こうと約束してくれた、
ケーキバイキング喫茶店を、放棄して、『泣きまくって』いたら、
優しいパパ
〈→この私には、もったいないです。はい)が、
かぼちゃのプディングを、〈長女と〈苦笑〉〉焼いてくれました〜〜!

。。。本当は、かぼちゃのコロコロクッキー、なるものも、あったのだけれど、

ニオイに誘われ、『気がつけば、母子のお腹に、収まってしまった』為、
アップ間に合わなくて、これだけです。。。。

旦那様、私の面倒もうやだ〜(悲しい顔)

重ね重ね、どうも、ありがとう〜〜!m(−−)m黒ハート

画像 024.jpg 画像 023.jpg
これも、小さいのは暖かいうちに、思わず『ペろり♪』

でも、本当は、冷蔵庫で冷やしたほうが、『おいしい』みたいなので、
大きいこっちは、現在、冷蔵庫で、明日まで、待機中でするんるん

・・・さて、ここからが、本番〈苦笑)!!

◎イギーは『今日も元気』(^-^)pです♪◎

。。。休日は、暇〜!(苦笑)というか、
いろいろな、『動画』をとってみたので、
アップしてみま〜〜す!(よかったら、みてね(^−^))

◎10/6イギー長女に、ゲージから、出してもらう◎
。。。そして、ねーちゃん、激しく、イギーにかまれ〜る〈苦笑)


◎11/6の、イギー、お姉ちゃんのパーカーブティックを、ゲットあせあせ(飛び散る汗)

。。。はい、お姉ちゃんが『脱ぎっぱなし』なのが、悪いケド、
それ、「咬むと破けます(再起不能です(涙〉」
だから、どうか、もう、ヤメテクダサ〜イ〈←母の声)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

◎走る!!じゃれる!!→そして、はげしく、咬〜む!!〈痛!)
。。。かわいいです、でも、痛いです〈涙)

逃げ去る姿も、愛しい犬ですが、やはり、『痛いのは、イや!!』なのよ〜〜!
画像 029.jpg 画像 025.jpg

ハム太郎手(チョキ)(ティッシュケース)?VSイギー◎

イギーハム太郎を強奪!!。。そして、熱烈大歓迎〈涙)!!

画像 032.jpg 画像 031.jpg 画像 030.jpg 画像 028.jpg 画像 027.jpg 画像 026.jpg 
。。。かねてから、ケージの横が『定位置』で、
気になって仕方がなかったハム太郎のティッシュケースあせあせ(飛び散る汗)

案の定、パパが与えたら、水を得た魚のごとく??
『熱烈歓迎〈猛キッス〈涙))!!』ですが、

はて、彼の命は、「何日もつのか・・・?」〈涙)
。。。今のところ〈苦笑)一番のお気に入りです!

パパわーい(嬉しい顔)と遊ぼう(^−^)◎

・・・パパ、イギー、お互い楽しそうで〈笑〉、よかった〜!

◎『まだまだ、遊べるのに!!』
。。。ゲージへ強制連行され、不機嫌、イギー◎


。。。気合はわかるけど、少しは休んでください〈苦笑)・・・

◎「おつかれさんたらーっ(汗)」疲れて、無理やりゲージに〈涙〉◎
・・・ふてくされ気味のイギーくんたらーっ(汗)
画像 022.jpg
posted by わんこ at 15:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

