2009年11月16日

予防接種に行きました(^−^:)

◎本日のイギー、病気あけふらふらの妹ちんと一緒に◎わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
画像 001.jpg 画像 002.jpg
みなさん、僕は元気だよ〜!!
画像 003.jpg

インフル旋風ダッシュ(走り出すさま)ふきあれる・・・◎

子供+母、インフルで戦死のため、しばらく更新できませんでしたが、

今日、午前に、お姉ちゃん、
午後〈→本日、3時過ぎです)妹の、
子供2名の、『インフル完治証明書』を、お医者さんに頂き、

我が家の、インフルは、
旦那様に、このまま移らなければ、

何とか、終了・・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

予定です。

で、昨日、イギーは、『ワンコは無事〈^−^:〉』と言うことで、
予防接種を受けるべく、

主人と、インフルが治った、長女に連れられ、
ブリーダー様の紹介の、動物病院へ・・・・。

旦那様のお話では、痛がることもなく、
〈→でも、お尻注射で、『お尻から血が出た』らしいですが・・・〈痛!))
フィラリアのお薬を頂き、その他説明書と、ともに、帰宅。

長女談:

「看護婦さんの手間で、抵抗して、咬んで、
困った看護婦さんに、「元気な子ですね〜〈苦笑)」と、いわれた。」

らしいですケド。。。〈看護婦さん、ごめんね)

何とか、事なきを終えました。

でも、でも、彼は体重なんと、

ぴかぴか(新しい)5kg!ぴかぴか(新しい)がく〜(落胆した顔)

。。。道理で、首の後ろにも、エリ巻きができ、
『後姿がウサギさんのように〈ぷっくりと。。。〉』〈苦笑)

。。。って、3食〈朝、昼、晩)なのはよいけど、
どうやら、「あげすぎ。。。」だったようです〜〜(>−<)pp

反省・・・・ふらふら

昨日から、イギーは、下痢ピーで、
旦那様が、とても心配しているのですが。。。

頻繁に、シートを変えたせいで、
どうやら、
『トイレシート』を替えるときに、
シート台の挟む仕組みを、理解。

そこをかじってはずせば、「中身が取れる!!」
と、
かじりだして、中身を出し、咬みまくる癖がついて、
シートがおもちゃ化してしまい、
これでは、トイレシートの意味がたたず、
またまた、困っています。

..なんか、よい対処法、ないかなぁ。。。。
posted by わんこ at 13:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。