2009年11月17日

かまってほしい(^−^:)のかぁ。。。

トイレトイレシートカバー外しの原因は・・・たらーっ(汗)

予防接種前から、気温の変化〈寒さ)もあって、おなかを崩していた、イギー。
人間も、子供と、母がインフルで、

てんやわんやですわぁ〜〈涙)もうやだ〜(悲しい顔)だったので、

注意してみてあげられない事が、多かったのですが、
やはり、おなか壊しは、ストレスとか、原因があったみたい。。。

日曜に、予防接収をした際に、お医者さんから、

当日中に、
「顔がはれたり、熱が出たり、おなかを壊したりするかも。。。」
と言われ、
そのときは、あまり症状が出ず、油断していて、
〈→でも、その後も、元気で、
『トイレシート』を、引きずり出したり、
やんちゃなので、ほうっておいたら・・・・)

昨夜、イギーの、目や口の周りが赤いし、耳も赤いので、
よくよくみてみると、

どっひゃぁ〜〜!もうやだ〜(悲しい顔)
耳の中に、赤いポツポツができてるぅ〜〜!がく〜(落胆した顔)

夜7時過ぎだったので、旦那様に電話携帯電話と、
さらに、心配で、ブリーダーさまに、ヘルプ電話電話もうやだ〜(悲しい顔)

今までの、病状を話し、
まだ、元気だし、予防接種後だし、
トイレシートの、残骸を食べた事と、
ストレスで、『下痢ピー』の、疑いもあるので、

今日は、その後の、様子を、注意して見ている状態です。

午後まで、調子が悪いようなら、
〈車を運転できない、バカ母に代わり)
旦那様が、会社を早退して、動物病院へ連れて行ってくれるので、
まぁ、安心かな。。。。

そのとき、ブリーダーさんに、
1.トイレシート噛み→注意してやめさせる。
どうしてもなら、
『ボルト式〈→すぐには〈涙)飼い主も犬も〈苦笑)とれない!!)』に交換。
ガムテープ固定は、非常手段ふらふら

2.太りすぎ〈5kg以上)
→まだ、子犬なので、全然問題なし!!
このままフードを与えるで、オッケー!!

。。。ど、いわれ、まぁ、安心しましたが。。。

に、しても、『トイレシート噛み』の原因??は、
主に、それをすると、

みんなが、ボクを見てくれるかまってほしい!!黒ハート
の、気持ちの現れみたい。。。ですふらふら
〈・・・そんなことせずとも、『十分カワイイ〈涙〉』のにねぇ>>>

本当にワンコ犬ってぴかぴか(新しい)頭がいいふらふらたらーっ(汗)ですよねぇ・・・
posted by わんこ at 07:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。