2009年11月18日

うれしいなっ♪♪(^−^)ppp

◎イギーが、なんと服ブティックをきましたっっわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

寒かったせいか、母の根性(ふんぱり)がきいたのか、
「いやぁ、母ちゃん、これって、きると暖かいんだねぇ・・」
と、いうか、根負けか〈苦笑)・・・・

イギーちん、ぴかぴか(新しい)洋服ブティックを着てくれましたぁ〜〜!!ぴかぴか(新しい)

洋服自体、買った『既製品』の、薄手のTシャツも嫌がり、
もともと、(今も下痢ピーだし〈涙))

『トイレトイレカバーはずし』のいたずらをされるくらいなら、

いっそ、母の洋服がおもちゃがわりになり、

ズタボロもうやだ〜(悲しい顔)になってもいいやたらーっ(汗)

くらいの、気持ちで、再トライしたので、
すご^^く、うれしいですっ♪

では、イギーちん、洋服を着る〈でも、初めはいやがる〈苦笑)
の動画を、どうぞ~~~〈笑)わーい(嬉しい顔)

◎最初は嫌がって脱いだのに。。。。◎

なんと、これ、『一度脱いだ服』を、自分から、着ようとしている??んです。
・・で、これを、ほうっておいたら、
何とか、『着る』形になり、
その後、我慢して、着てくれるようになりました〜〜!


◎遊び足りずに、文句をいうイギー◎〈爆笑)!!
posted by わんこ at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

