2009年11月22日

お耳の病院(^−^:)そして、今日の予定は。。。

◎イギー、お耳の病院病院へ。。。ふらふら

今朝のイギーくんるんるんるんるん
1.jpg
お姉ちゃんが、不要ぬいぐるみ〈苦笑〉
『お茶パンダ』『いのしし』を、くれましたわーい(嬉しい顔)るんるん

お茶パンダ〈&その他)と一緒に・・・・・

病院結果は、外耳炎でした。。。
3.jpg
とりあえず、『ものすご〜〜〜く、ひどい事〈難病)』では、
ありませんでしたが、

イギーの病名は、『外耳炎』で、
耳を、足で掻くのも、ひどくなる結果に、なったみたい。。。

このお薬は、スポイト式で、

朝、晩の2回、お耳の外側に、数滴たらして使用。
一週間後に、また、病院です〜〜!

新しいぬいぐるみ〈いのしし)と一緒に・・・・
4.jpg 5.jpg 6.jpg
やはり、新しいものは、うれしいるんるんるんるんのか、
夢中で、遊ぶ姿をみるのは、かわいい♪です〜〜!



地元の、『商店街のくじ引き』で、
ひよっこりちょうたん島(人形劇)が、当たりました〜!

2.jpg
。。。母、地元でお買い物のついでに、応募したら、
なんと、当選ぴかぴか(新しい)(^−^)PP

どうせなら、旦那様が、毎週購入の、
ネット宝くじが、当たって欲しいのが、心情ですが、

まぁ、「元々くじ運とか、全くない〈涙)」し
、こんなものでも、子供といけるから、

『暇つぶし』でも、有難いもんね〜〜〜!わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

と言うわけで、。。。今日の夕方から、母子で、観にいってきまぁするんるんるんるん
posted by わんこ at 09:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

