2009年11月23日

カエル犬参上♪♪

◎カエルの着ぐるみブティック作りました(^−^;)◎

1.まずは正面とアップ(^−^)p
画像 021.jpg 画像 014.jpg

2.なれない服〈カエル)に、戸惑い、嫌がるイギーもうやだ〜(悲しい顔)
画像 013.jpg 画像 015.jpg

3.それを、写真が撮りたいが為に、押さえつける
極悪非常な〉子供達exclamation×2バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

画像 018.jpg 画像 020.jpg
(イギーよ、非常(すぎる)母で、ゴメンね〜〜〜!〈汗))

4.そして、全体から見た、ぴかぴか(新しい)カエル犬ぴかぴか(新しい)は、
こんなカンジです〜〜〜!(^−^)PPP

画像 016.jpg 画像 017.jpg

最後に、子供らの執念か!?(>−<*)
イギーフードをかぶせられる。。。。〈泣)




母、寒さで、だらだらモードが続き、
必要最低限(買い物、バイト〉以外、
すっかり、引きこもり状態でしたので(苦笑)
たらーっ(汗)たらーっ(汗)

思わず、余り毛糸で、『カエル服ブティック
なんぞを、作ってみましたぁ・・・・わーい(嬉しい顔)

型紙も、『作り方』も、「全くなし!!〈苦笑〉」の、
行き当たり、ばったりわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)なので、

ま、どうせ
(→気に入らなけらば、おもちゃ行きだし)
一応の、お遊びで、着せてみたので、

いずれの『お散歩デビュー』には、「着ていければ・・・」
と、思います〜〜〜〜!!
posted by わんこ at 18:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イギー初『お出かけ』(^−^)p

◎旦那様、『香貫山』散策◎
夕方、体作りをかねて、主人が『お散歩』に・・・・
紅葉がきれいです・・・・
画像 008.jpg 画像 009.jpg 画像 012.jpg 画像 010.jpg 画像 011.jpg

 ◎地元のホームセンターへ行ってきましたぁ♪◎

まだ、お散歩デビューは、
(来月が最後の)予防摂取待ちの、イギーくん♪

いつも、お留守番も、「かわいそう(:−:)」かなぁ。。。

と、バリケンに、おでかけグッズ他を、車につめて、
『準備はオッケー♪』

いざ、今日は、『おでかけデビュー♪』で、

富士の、(安くて、直売の)八百屋さんと、
地元のカインズホームへ、おでかけです♪わーい(嬉しい顔)

ホームセンターの中では、
イギーは、旦那の肩掛けカバンINわーい(嬉しい顔)黒ハートでしたが、

長時間の車で酔った。。。〈涙)
ホームセンターで、たくさんの人ごみがコワかった〈号泣)

らしく、
帰りの、車のバリケンの中で、

がく〜(落胆した顔)多量のウン○と、ゲロをしてしまいもうやだ〜(悲しい顔)

その余りの怯えっぷりに、
旦那も、母も、
まだ、おでかけは早すぎたふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
と、大反省たらーっ(汗)たらーっ(汗)

。。。。これがトラウマで、
おでかけ嫌いにならないことを、祈りつつ、

もう少し、大きくなってから、
再チャレンジしょうねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
と、思う、イギー母なのでしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

◎疲れて、眠るイギー君◎
画像 002.jpg 画像 004.jpg 

◎少し回復?『お気に入りのハム太郎』と・・・・◎
画像 001.jpg 画像 003.jpg 画像 005.jpg 画像 006.jpg 画像 007.jpg 
posted by わんこ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

