2009年12月24日

甘〜〜い『誘惑』その1&その2(^−^)

甘い誘惑:その1黒ハート『イギーと添い寝』

※最近はすっかり、添い寝じゃなく、本寝ですぅたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)
◎母と妹ちんと、イギーくん犬たらーっ(汗)(パパ撮影)◎三人で寝る.jpg

私と主人と妹は、和室で、イギーのゲージの脇に寝ているので

夜、みんなが、布団に入る(就寝)すると、
イギーも、やはり寂しいのか寒さに負けるのか
甘えて、クンクンと鳴き

『一緒に寝たい』と、猛アピールたらーっ(汗)

食後3時間は経つし、きちんと、下の世話もしてからなら、

ついつい、甘えて『少しだけなら・・・』るんるんと、
添い寝してしまうのですが、

、最近は、夜もそのままで朝まで、本寝してしまうので、

トホホ。。。(^−^:)な限りです、

◎。。。だって『この寝顔』るんるんかわいい〜んですものっるんるん
 寝る3.jpg 寝る5.jpg 

ちなみに、イギーは、(→ゲージの扉を開いたままにしているので)
夜、おしっこだと、もぞもぞして、すぐわかるので、
小さい子(幼稚園児)を起して、
夜のトイレトイレに、連れて行くカンジで、
ゲージの中に入れると、すぐ、しっこをしてくれるので、
全く手がかからず、安心♪
(→ウチの子供らのほうが、よっぽど、
トイレトレーニングに、手間取ったし

その点は、お利口さんぴかぴか(新しい)なので、助かります(^−^)

。。。でも、本当は、
ペットが病気になったとき、対処に困るので、

してはいけないことだって、
ちゃんと知ってはいるんですが。。。。

ブリーダーさん、ごめんなさい〜〜!!m(−−)m

。。。それから、余談ですが、
ウンチやおしっこをした後、すぐ拭かないと
寒いのか、眠いのか、布団に、即もぐりこんでくるので

その点は、母、要注意!!です〜〜!(苦笑)

かわいい寝顔、たまりません〜〜!!◎
 寝る1.jpg 寝る2.jpg 

◎甘い誘惑:その2黒ハートおコタるんるん

◎冬は、やっぱり、おコタ♪(^−^)がないとっるんるん
こたつ.jpg
じゃじゃ〜〜ん♪
ぴかぴか(新しい)超うれしい!!ぴかぴか(新しい)

引越しの際に、古いコタツは捨ててしまい、涙の母に、
優しい黒ハート旦那様
見兼ねてくれたのか、クリスマスプレゼントプレゼントに、
ニ○リで、おコタセットを、購入してくれましたぁるんるんわーい(嬉しい顔)

ああ、(^−^)るんるんうれしい♪

ウチに一人でいると、暖房とかもったいなくて、
エアコンとか、ホットカーペットとか(→犬に毎日つけっぱなしでも!!)
ケチってたから、これで、

寒さに凍えながら、パソコンをうたなくてすむ〜〜!

って、思いますぅ・・・・(えへっ♪)と、
かわいくいってみたりしたりして。。。。(^−^:)

黒ハート旦那様、ありがとう〜〜!!黒ハート
posted by わんこ at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お姉ちゃんズに、『興味深深』♪

お姉ちゃん達るんるん寒いのに頑張ってマス◎(^−^)

黒ハートお姉ちゃん達、何してるのかなぁ。。。。」黒ハート
縄跳び1.jpg

。。。最近までインフルエンザブームもうやだ〜(悲しい顔)でしたが、
なんとか、わが子の小学校ビルも、現状復帰し、
目下、体力強化に、なわとび運動なんぞを、実施中わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もう、日が暮れるのが早まり5〜6時間だと、
帰宅が16時過ぎになる、お姉ちゃんズには、

練習が、夕方になり、寒い中、運動させてしまうのですが

それでも、頑張る妹ちんるんるんが、
真面目に『なわとび』取り組んでくれ
がりで、ズボラな、お姉ちゃん、渋々、練習するので、

まぁ、微笑ましくはぴかぴか(新しい)、あるんですが・・・(^−^)
母としては、仲良くベランダ<庭>に出て、
なわとびに取り組む姉妹を、

ぴかぴか(新しい)とっても、興味深深ぴかぴか(新しい)に、見守るイギーくんの
後ろ姿ぴかぴか(新しい)が、

なんとも、黒ハート可愛くて、好き黒ハートな、ワケで。。。。

縄跳び2.jpg 縄跳び3.jpg
こうして、一生懸命、
外を見て、お姉ちゃん達を見守っている姿犬るんるんをみると
犬バカな母黒ハートは、とっても、かわいくて、たまりません。。。わーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by わんこ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

そこまで頑張らなくても。。。。

イギーくん、ぴかぴか(新しい)おもちゃ、うれしかったのね〜ぴかぴか(新しい)

マックのおまけ『ピカチュー』をカジカジるんるん
ぴかちゅー1.jpg

昨日の大掃除後、お姉ちゃんは相変わらずだし(:−:)
母も、化粧までしたのですが、寒さに負けて
もうやだ〜(悲しい顔)で、

妹とパパは、お昼(←妹ちんが頑張ったので、マックへ外食るんるんるんるん
と相成り、その後、パパと妹は、健康の為、お散歩るんるんるんるん

マック→イオン(東京さくらい)→港までお散歩
コースで、

イマイチ不調な、ダメ母にまで、
お土産黒ハートに、東京さくらいのシュークリームわーい(嬉しい顔)を頂き、母も感激♪

その間、ダメお姉ちゃんもふらふら、とうとう起きて、
母と、昨夜の残りのポトフで、お昼を食べ

反省した??ふらふらたらーっ(汗)ということで、

パパの許可を得ておやつるんるんとなり、

みんなで、ありがたく、
シュークリーム(←エクレア(プレーン&チョコ)、カスタードシュー、プレミアムシューの4種類)
をいただきましたが、

なんと、イギーにも、優しい黒ハート妹ちんがお土産に

マックのハッピーセット(チーズバーガー)のおまけの、『ポケモン(ピカチュー)』を、くれたので、

イギーは大興奮あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ピカチューの下の回転台が、カラーライトで点滅ぴかぴか(新しい)するので、それがいたく、気に入ったらしく、

早速、『噛みカミるんるんた〜〜いむるんるん
(動画参照(笑))と、なったのですが。。。。

どうにも、がく〜(落胆した顔)
しまいには『ゲロっと<:-:>』なりました。。。。
(←まぁ、自分の回転に、酔ったワケで。。。。(苦笑))

◎『そんなに頑張らなくても。。。』◎

ピカチューと遊ぶ@


ピカチューと遊ぶA


とにかく、やんちゃなイギーくん、には、家族で黒ハート癒されました黒ハートが、

こんな、ドジなところも、かわいいなぁ、と。

親バカです。。。(^−^)pp

◎おまけ<^-^>◎
ちなみに、その、お気に入りの『ピカチュー』は、
2時間くらいで、『壊滅』(涙)

まだ、何とか、光りますが、
塗料がはげてバケモノ』状態もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)です。

せめて、数日は持つと、うれしいのですが。。。。

ワンコ、すごい、咬む力だよね。。。。
posted by わんこ at 18:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

