2009年12月01日

お散歩??してきました〜!(^−^)

。。。と、言っても昨日なんですが・・・わーい(嬉しい顔)

母のバイト先が、店主のお子様のインフルエンザで、急に、お休みに。。。(涙)


私は週3日(一回780円たらず)の、ほんの、お小遣い稼ぎだから、
まぁ、『切羽詰っていない』から、よいのですが、
やはり、今月は、自分達もインフル感染などで、
6日くらいしか、働いていないから、イタイ。。。。がく〜(落胆した顔)

でも、折角イギーと二人っきり黒ハートだし、

最近、主人が、イギー犬をカバンに入れて、
近くを散歩していたのを、
知っていたので、

私も、ぴかぴか(新しい)実行ぴかぴか(新しい)
。。。ということで、

多分6kgの巨体を、毛布とトートバックに、放り込み〈苦笑)
近くの、郵便局まで、散歩がてら、年賀状を購入しに。。。。るんるん

でも、私は、すご〜〜〜い、方向音痴ふらふら
イギーと、話しながら歩いていたら、
〈→はたからみると、犬はバックでみえないから、
かなり、変なオバサンだったに、違いない。。。)

郵便局を、みごとにスルーし、なんと、
悲しいかな、かなり先のドンキ○ーテまで、歩いて行ってしまい、

「重いし、遠いのに、なぜ〜〜〜〜!」(→自分、お馬鹿〜〜!)
という自体に。。。。。

しかも、そこで、店頭に群がる、おばさま〈苦笑)から、
本日特売の18ロール298円ぴかぴか(新しい)の、トイレットペーパーを、発見るんるんるんるん

かなり、かさばるし、イギーは、重いしで、
しばしかなりもうやだ〜(悲しい顔)、悩んだのですが、

イギーのウンチくんには、このアイテムは必須どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

。。。。。さらに、店の前にいた、店員さんに、(追い討ちの??)ガン見をされ、

小心者の、母は、
「犬入りですが、これだけ買いに、店内に入ってもいいですかぁ?」
と、つい、声をかけてしまい、結局お買い上げたらーっ(汗)

その帰りに、郵便局も、無事発見し〈笑)、わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

田舎なので、まだ間に合い、
予約なしで『2010年版くまのプー柄』〈インクジェット)
を、購入。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

せめて、子供らが、「年賀ハガキを喜んでくれること」を祈りつつ、
どえらいもうやだ〜(悲しい顔)、くろうしてふらふら犬と、自宅まで、帰宅。

母も、犬入りカバンから、のぞく犬に、
いろいろな〈オバサンばっかりでしたが。。。)方に、声をかけられ、
ちょっと、嬉しかったわーい(嬉しい顔)るんるんし、

イギーちゃんは、寒さと、見知らぬ場所の散歩で、
すっかり、
ねこかぶりモードで、かわいかったのですが、

やはり、家の中では、ガキ大将で、自宅に帰ったとたん、
家の中を、だだだ〜〜っとexclamation×2疾走の、
豹変ぶりに、涙。。。。

お陰で、今日は、母は、肩と腕と背中(なぜ?)が痛くて、

これからは、もっと巨大になるし、
今だけなんだけど。。。。

しばらくは、犬犬バックはいいや・・・・・ふらふら

と、思ったのでした。。。。。

それから、余談ですが、イギーの兄弟さんexclamation&questionらしき方から、
コメントを頂き
、すご〜〜〜く!!感動しましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

私も、やはり、イギーを、家族から離してしまったことへの、
罪悪感があったし、
「イギーの兄弟はどうしているのかな??」
と、
まだ、小さい頃から、ネットで、
兄弟達を、見守っていたこともあり、

こうして、生き別れの兄弟に、めぐり会えるなんて、とても嬉しかったです〜〜!

また、未確認なのですが、どうか、どうか、そうでありますように。。。(^−^)ppp
posted by わんこ at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

