2009年12月03日

再会〈^−^〉できましたぁ♪

ブログ上ですが、イギーの妹ちんに、遭遇わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

。。。。ブログ上ですが、連絡の結果、やはり、オセロちゃんは、
イギーの妹さんるんるんであることが、判明。

彼女も、すごく、よい方に巡り会え、幸せなようなので、
犬好きに、悪い人はいないあせあせ(飛び散る汗)』けど、

兄弟が幸せなのって、なんだか、よいなぁ^^^^^(^−^)p

と、しみじみしてしましました。。。。

イギーには、かなり、申し訳ありませんが。。。〈苦笑)
母の、『ダメダメ日記』とは違い、

とても、素敵なブログを書いている方なので、

もしよかったら、どうか、除いて下さいね。。。。失恋

そして、改めて、私を、

ふがいないふらふら

〈イギーが心配)など、

いろいろな面で、「こいつ、気になるぅ〜〜〜!〈涙)」
と、お感じになった、優しいあなた〈笑)!!

また、ぜひ、懲りずに、
ここにも、舞い戻ってやって下さいm(−−)m

母の住むところも、めっきり、寒くて、
イギーも、母も、毛布にくるまらないと、『しょんぼり』たらーっ(汗)
みたいになってますが、
とりあえず、元気るんるんです。

明日は、姉ちゃんズのビル参観だし、雨じゃなきゃいいけど。。。

また、話題を見つけ次第、アップしていきますね・・・
posted by わんこ at 09:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

