2009年12月06日

ママに、そっくり(^−^)p

・・・スミマセン、少し、お休みしておりましたm(−−)m

車(セダン)イオンにおでかけるんるんしてきたよっ
画像 001.jpg
本日、車(セダン)にも慣れ??イオンおでかけしましたが、
先月、母が作成した、ジャンバー〈ニット)が、もう、キツキツもうやだ〜(悲しい顔)で、ショックがく〜(落胆した顔)
イギーくん、やはり、急成長しすぎかも・・・ふらふら


寒さ負けが、ブティック「着てくれること」が増えました(^−^)
画像 002.jpg 画像 007.jpg 画像 006.jpg 画像 005.jpg 画像 004.jpg 画像 003.jpg 
洋服、余り毛糸なので、派手な『レインボー』なのですが、
普段の(←お茶パンダと遊ぶ)様子、なんかを、アップです♪
 


最近は、めっきり、寒くなり雪
ヒトもワンコ〈←特に、フレブル(BUHI)は〈^−^:))も、
外出するのが、だんだん、億劫になってきましたねぇ・・・ふらふら

ウチのイギーちん犬も、
体重は6kg超えの、どっしり『にゃんこ体型』ですが、寒さが大の苦手

最近は、主人が、
『朝のウンチ交換』を、してくれるのですが、
その後、主人のお布団に、『そのまま添い寝』わーい(嬉しい顔)るんるん
(・・・と、いっても、まだ「甘噛み」するので、
人間は「気は許せません」が。。。もうやだ〜(悲しい顔)

することもあるそうで、

なんだか、無防備な〈噛まない)イギーとの、添い寝権利を、GETしている、主人をみると、

汚れ仕事のウンチョス(夜番免除)で、
ウレシイるんるんハズが、
「すこし旦那様が羨ましい。。。。」
なんて、複雑な、思いの、イギ母ですぅ〜〜〜(^−^:)

さて、さて、話は変わりますが、
ウチのイギー君の、本当のお母さん犬は、
ブリーダー様のお家のワンコなので、

いつでも、ネットで、そのご様子を、拝見できるのですが、
最近、彼女のアップの写真が、HPに掲載されていて、

その、母子、あまりの顔のそっくりさに、
ビックリがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

イギーは、体の模様が、ほどんどなく、
彼女ほど、『ホルスタイン柄』ではないのですが、

ホホのタレ具合といい、目の下がり方といい、
微妙なシワ加減といい、
本当に、なんとも、似ている(^−^)ppppんです。。。。

私は、てっきり、妹さん〈←オセロちゃん黒ハート〉のが、
ママ似だと思っていたので、本当に、びっくりるんるんるんるん

以前は、私も、主人も、
フレンチのバイドと、ボストンテリアの区別も、
ままならなかったのに。。。
愛犬を持つと、〈フレンチばかりが目につくからか?(^−^:))

すっかり、犬の顔の違いなんかが、
分かってきちゃったりするから、
ヒトって、不思議ですよね〜〜〜〜

ブリーダー様には、「承諾なし」で、すまないのですが、
思わず比較してみたので、

よかったら、みなさんも見てやって下さいね(^−^)PP

初公開(^−^)ppイギーのママですぅるんるん
画像 021.jpg 2008_06_01-4.jpg 2008_05_03.jpg

イギーは『ママ似』(^−^)
この2枚は、昨日のイギーです(^−^)
ねっ、ねっあせあせ(飛び散る汗)『よぉく、似てるでしょっるんるん

画像 008.jpg 画像 009.jpg
posted by わんこ at 16:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

