2009年12月10日

ワンコまくら作りましたぁ(^−^)

◎本日のイギーくん(^−^)◎
c.jpg
最近は寒いし、時々〈朝うんちょ&おしっこの後で〉『添い寝』も、してくれるから、カワイイっす〜〜!(>v<)
母のお布団の中です〈笑)

◎ゲージの中で、眠いときは、だらだら。。。。◎
b.jpg a.jpg
犬「・・・どうせ、お姉ちゃんズが、学校から帰宅すると、
煩くて寝ていられないんだから、ほっといてくれよぉ〜〜!」

・・・・てなワケで、寒さに弱いのは、人もワンコも同じかも(^−^:)

ぴかぴか(新しい)愛するイギーの安眠ぴかぴか(新しい)のた為、母頑張ってみたよ!!
(→母、今回、犬バカ&自我持参(^−^:)です、ごめんね〜!))
最近『マイブーム』の編み物(←ばあさんかっ!?)にハマリ、
大作で、ワンコまくらわーい(嬉しい顔)を作ったのですが・・・・
d.jpg e.jpg

・・・まぁ、当の本犬といえば、まずはこんなカンジで・・・〈涙)

1.まず『(はげしく!!)クンスカ(:−:)』
←訳:こいつは、なんなんだ??
f.jpg

2.とりあえず、『かみかみ!!』攻撃してみよう・・・・(:−:)
g.jpg
・・・ってな、事で、期待を込めて頑張ってみましたが、
その思いとは、裏腹で、
『母の願い』(←これを敷いて、『カワイク眠る』イギー)
が叶うことは、「どうやら未定」に、なりそうです・・・・

とホホ。。。。だよ(:−:)pp
posted by わんこ at 09:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

