2009年12月14日

みなさん、どうしてますかぁ?(:−:)

イギーくん、暴れん坊スギふらふらですぅ〜(:−:)

こんなにかわいいのに。。。。(:−:)◎
まさか、『あんなこと』がく〜(落胆した顔)と、しちゃうなんて。。。。ショックもうやだ〜(悲しい顔)

イギーアップ2.jpg イギーアップ1.jpg

。。。まだ、マウンティングショック
(←あ、なんか、こうして呼ぶと、かっこいいかも。。。。)から、
抜けきれず、イマイチふらふらバッド(下向き矢印)のイギー母です。

最近、添い寝したり、甘えん坊なトコロがかわいくなりつつある、
我が家のイギーくん(^−^)

でも、でも、なんだか、『ひろば』を訪問し、
他のフレブルさん達を拝見すると、

あれ???なんか、ウチの子だけ、

暴れっぷりのスケールがく〜(落胆した顔)
が、酷すぎる?気が。。。。。するんだけど。。。。

気のせいでしょうか。。。。(涙)

とりあえず、「気になりどころ」を、4つあげてみまぁす(^−^:)

1.(この冬みんな困ってる)ホットカーペットのコード噛み
・・・・オセロちゃんも『ひどい』とは、書いていたけど、
ウチのイギーなんか、購入2ヶ月で、すでに、ボロボロもうやだ〜(悲しい顔)
表面の白いビニールはかじりとられ、金属がはみでてるし。。。
〈←危ないから、旦那様が修理したけど、
ヤバイことになっております(:−:))

2.おしっこ(マーキング)被害続出
。。。。「だって、ボク、男の子グッド(上向き矢印)なんだもんるんるん
との、声が聞こえてきそうですが、
かわいいし、催促に負けて、部屋に出すと、
隙を見てすぐ『しっこ!!』で、母涙(:−:)

みんな、おとなしく、お部屋に『放し飼い』されてるのに。。。なぜ??
ウチは、スリルとサスペンス(←死語!!)で、
母『しっこ』が怖いから、気が抜けませ〜〜ん!!

今日も、夕方から、今(20時かな)で、隙を見て2回も、『しっこぉ』ちっ(怒った顔)!!
マーキングなのか、すぐにふき取り、『ファブリーズ』しても、
また、同じ箇所に、やらかして困ります〜〜!

3.『ゲージ噛み』&『甘噛み』 (←じゃないよ、『本気』だよ!!)
。。。まぁ、これは、前より優しくなりましたが(苦笑)、
ゲージ、すごいことになり、さびさびです〜〜(:−:)


4.トイレ犬トレイは1号、2号共、かじかじ〜!(>−<)
・・・1号は、ともかく、2号はまだ1週間なのに!!
両サイドが噛み跡だらけで、かわいそうなほどです。。。

ほかにも、数え上げたらキリがありませんが
今一番困っているのは、『マーキング(おしっこ)被害』です。

勿論、食後や、寝起きなど、
おしっこしそうな時間は避けて、外にだしているのに、やらかします。

みなさん、どうしたら、部屋に出しても大丈夫なのかな???
よい案や、コツがあれば、どうか、
教えてください〜〜!m(−−)m
posted by わんこ at 19:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

