2009年12月15日

イギー、策略にハマる(^−^:)

まずは、旦那様、ありがとう黒ハートm(−−)mです

母、今日は、すご〜く贅沢して、
母友と、母達の忘年会わーい(嬉しい顔)黒ハートと言うことで、
某食べ放題チェーン店で、1890円ランチしてきました。。。

お昼なのに、贅沢して、許してくれた旦那様に感謝m(−−)m
イギーくんも、お留守番、ありがとうね〜〜!です(^−^)

帰宅したら、よい子達(※めずらしく
お姉ちゃんを含む(笑))
←母、贅沢をしてきたから、子供らに甘いっす(>=<)
が、ビル早い帰宅で、イギーとあそんでおりました(^−^)

お姉ちゃんが、マックで貰ったしろうさを、
イギーに与えていたので、

面白かったので、動画アップるんるんしたみたよるんるん

イギー、誘惑(ぬいぐるみ)に負ける(>−<)

ワンコながらに
「ぬいぐるみをとりに行くと、ゲージに強制収用(:−:)」
だと、判っているのに、
誘惑にさからえずゲージTN(涙)です。。。。

かわいそうだが、かわいいね・・・
お姉ちゃん、『勝負あり〈笑〉』だよ(^−^)
posted by わんこ at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

