2009年12月16日

わが子がよい子だと、『朝から安泰』(^−^)

◎いやぁわーい(嬉しい顔)・・・今日は助かりました(^−^)るんるん

。。。最近、母、イギーとの危険なプレイ(@−@)pexclamation&questionに、はまりまして。。。

・・・・と、言っても、
朝の(ウンチ&しっこ後の)添い寝るんるんなんですが・・・(笑)
イギーもお布団の気持ちよさるんるんに目覚め、かわいく熟睡してくれるもので、

その、暖かさと、毛皮と、さわりごごちのよさに(>−<)
母も、2度寝。。。(苦笑)

ついうっかり、たらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)しそうになり、

朝は、『危険な時間と隣り合わせ』(←自業自得)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
しかも、油断してイギーを、布団に放置もうやだ〜(悲しい顔)すると、
「そこでそそうふらふら」のリスクのおまけ付き<涙)なので、

マジに、母、「そんなことをしている、場合ぢゃないっ!!」(怒)なんですが・・・・

でも、なんとなんと、

(はともかく)お姉ちゃんが!!昨日から、かなりよい子で、

今朝も、自分で時間通りに起きて、
(←普通の6年生なら、当たり前か・・・(>=<))
子供ら仲良く、2人で、
母の手伝いをしてわーい(嬉しい顔)、投稿してくれました。。。。るんるん

そうすると、母は「全然、怒らなくてすむ!!」(^−^)p
から、朝の機嫌もよいわけで、
気分から、支度から、全てがスムーズ黒ハートなので、改めて、ビックリわーい(嬉しい顔)exclamation×2exclamation×2

お姉ちゃん、これからも、どうか、このまま、
よい子であれるんるんるんるんと願いつつ。。。。

また、バイトにいこうとする、母です〜〜!

犬わんこバギー犬購入るんるんるんるん

ぴかぴか(新しい)『旦那様、ありがとう〜〜!』ぴかぴか(新しい)の、ボーナス(不況で、前年よりバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔))が出たので、

ウチの愛するワンコの為、
リッチェルの3WAYドックバギーを、購入し、
昨日届いたのですが、

ワンコバギーは、結構高いし、
『@一目ぼれ』の、某デパートで、
同じものの色違い(ピンク水玉×黒地)は、
さらに、『+5000円くらい』がく〜(落胆した顔)したので、

諦めて、単色の赤のバギー(少しセールで)13800円(税・配送量は別)
を、買ったのですが、

イギーくん、積載量16kgまでOKなのに、
なんか、いれたら、
すでに、パンパンで涙もうやだ〜(悲しい顔)

・・これから、どんどん大きくなるはずだし、
これ、大人になっても、使えるのかなぁ・・・・(>ー<:)

の、不安が多々あるものの、

まぁ、来週からは、
散歩の予行演習で、
バギーのせ散歩開始の予定なので(^−^)p

ためしに、慣らしていこうかと、思案中です。。。。。

それから、最後に、反省なのです・・・。

イギーは、どんどん、元気で、活発になり、
母が、立ち上がりながら、イギー抱っこして、
暴れる彼を支えきれず、
つい、離して、私の胸の高さから、落としてしまい、
パパに、厳重注意!!もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)されてしまったので、
・・・・本当に、ごめんなさいですm(−−)m

イギーは、普通のワンコの2倍サイズだし、
「人が3階から飛び降りる」のと、同じ状態になるので、
猫と違い、
骨折しちゃうかも、しれないんだよね。。。。もうやだ〜(悲しい顔)

思いの苦手、非力な母ですが、
これからは、心して、イギー抱っこ!
したいと思いました。

イギー、足を痛がるようで心配しましたが、
今朝見たら、たいしたこともなく、よかった。。。。(:−:)

皆さんも、お気をつけてくださいね^^^!
posted by わんこ at 09:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

