2009年12月17日

パパ、お土産、ありがとね(^−^)p

母、こんな事で、ウレシイんです〜〜♪(^−^)
パパが東京出張で、ぴかぴか(新しい)お土産ぴかぴか(新しい)を買って来てくれましたわーい(嬉しい顔)

有名な、海老名サービスエリア<下り)のメロンパンと、代官山ロールケーキですっ♪
メロンパンとケーキ.jpg

1.海老名サービスエリア(下り)ぽるとがるの、『キティちゃんバック入り』5個組るんるん
メロンパンと袋.jpg メロンパン1.jpg
写真は2個ですが、朝ごはんに、3個食べてしまってがく〜(落胆した顔)から、
写真を撮り、ブログに載せる!』事に、気づいたので。。。(涙)5→2個ですが、ご勘弁を!!(苦笑)

2.代官山黒ハート『エクセレント:プディングロールケーキ
ケーキ代官山.jpg
こちらは、『賞味期限』が持つので、まだ、食べていませ〜ん(^−^)
表面に、細い、線状のカラメルがコーティングされており、
多分、名前の通り、
『プリン』味の、ケーキるんるんだと、思うのですが。。。。
ま、後のお楽しみで、「今回は、お預け」(苦笑)です

・・・・・旦那様は、本当に、
私に申し訳ないほど、気の利く、
優しい人なので

母と娘らは、突然の『お土産』(→しかも、スイーツ!!)

に、大喜びわーい(嬉しい顔)揺れるハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でしたが、

私は、いつも、いつも、その旦那様に、
『迷惑をかけ続けている馬鹿なオンナ(号泣)』なので、

「少しは反省しなくてはバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)とは、思うのですが・・・・

いつも、ごめんね、気が利かないし、我侭ばっかで。。。

今日は、会社のつきあいで、忘年会だけど、
愛するワンコ(イギー)と、のことは、面倒見るから、

寒さに気をつけて、ほどほどに(^−^)
たまには、楽しんできて下さい。

黒ハートおまけ黒ハート
眠い(睡眠)お昼寝イギーくんるんるん(相変わらずポンポコですが。。。)
寝る1.jpg 寝る2.jpg
いとしいけど『すごいお腹』(>−<)だよ!!
いつもご飯は3回(朝、昼、夜+おやつ)で、
わずか5分で完食!!します!)

posted by わんこ at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

