2009年12月18日

マラソン大会頑張ったね〜!

マラソン大会でビルに応援に行ってきたよ(^−^)

マラソン開始直前お姉ちゃんの様子
画像.jpg

◎「えらいぞ!!頑張れ!!」次女も、頑張りました(^−^)
画像 005.jpg

・・・・・今日は、ものすごい(涙)強風台風と寒さ雪で、悪天候に、みまわれましたが、

インフルエンザで、もうやだ〜(悲しい顔)が続き、
一週間近く順延してしまった、自給走大会だったので、
母も、子供達が、「応援して欲しい」黒ハートと、いってくれたし、
寒さに負けずに、「学校へ行くか!」と、着ぶくれをして、
学校へ。。。。

長女は6年で、10:25から1600mを開始

今年最後のマラソン大会だし、
本人は、母に似て(苦笑)、運動が苦手だから、
頑張って完走してくれれば、「よし!!」(^−^)pだったのに、
なんと、母の見守る前で、一人抜かしグッド(上向き矢印)大喜びわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
その後、また抜かされて、結果は19位るんるん

妹は4年で、12:25から1200mを開始

運動も比較的好きな、我慢強い、よい子なので(^−^)応援のかいもあり(笑)
強風で、いつもより、タイムが伸びなかったのですが、15位完走

寒さも、かわいそうでしたが、
途中すごい砂嵐霧もうやだ〜(悲しい顔)で、
もうやだ〜(悲しい顔)となりましたが、

娘っちは、頑張って、
母、すごく感動した、応援になりましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

でも、でも、長女から次女まで、「出番待ち」で、
ずぅっと寒い中を、母、転校して、
ママさん達とも、あまり顔見知りではないし、

校庭の隅で、建物の影に隠れ(→まるで『変質者』だよ(涙))
ずっと、ひとりで待ち続けたのでかなり、しんどい、応援だったので、疲れましたぁ。。。。

だから、も、一応、頑張ったマラソン大会ではないかと。。。(^−^:)

次女の許可がもらえたので、写真載せましたが、
パパ、今日は二日酔いもうやだ〜(悲しい顔)の中、
会社で、子供達の事、心配していたから

このブログで、元気だしてね〜〜〜!(^−^)
posted by わんこ at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

