2009年12月19日

ワンコバギーデビューです^^^^

強風ですが、おでかけしたよっ♪
イギーくん『バギーデビュー』わーい(嬉しい顔)るんるん
バギーにのイギー1.jpg 
バギーバックのみ.jpg バギーイギーアップ.jpg
 
とうとう体重が7kgの大台たらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)になり、
体は、大人顔負け(でも3ヶ月(涙))の、ウチのワンコ。

まだ、散歩デビューには、一週間早く、
おでかけで、リードは無理な、イギーですがわーい(嬉しい顔)

ネットで注文にておいた、バギーが、
無事届いたので、本日、ぴかぴか(新しい)バギーデビュー(^−^)』ぴかぴか(新しい)

。。。といっても、まだ、行く場所ががぎられているので
例のホームセンターですが、

今回のバギーは、バックが外せ、
車の中で、チャイルドシートのように、装着できる3WAYタイプで、
イギーは車の中から、すでに、乗り込みOKるんるん

お店は、師走で賑わい、人も多かったのですが、
前回より、大分車移動と、人ごみに慣れたのか、

バギーから顔を出して周りを眺めたり
結構余裕の様子に、家族で、ビックリあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

。。。でも、車の中では、初めバタバタ(涙)、
返りもバタバタ(涙涙)そして、とうとう、バックから出して、抱っこ→眠たくて、ウトウト(汗)あせあせ(飛び散る汗)
まだまだ、やんちゃなイギーには、どうやら、

るんるんに、なったような、半日でした。。。(^−^)

帰宅後は、彼は爆睡(^−^;)
でも、おしっこも、うんちも、お家につくまで、
我慢していたイギーは、えらい♪

ホームセンターで、ワンコ用品を購入ついでに、
一足早いクリスマスプレゼントで、
イギーに、『フライドチキンのおもちゃ』を買ってあげました♪

早速あげたら、喜んでくれ、うれしかったよ〜〜!

我が家のクリスマスは、もう、イギーという、
敵なかけがえのないプレゼントを、サンタパパから頂いたので、

今回は「特になし!!」
ですが、チビ達、ごめんなさい〜〜〜!です(苦笑)

ちょっと早めの『クリスマスプレゼント』
肉6.jpg 肉5.jpg 肉4.jpg 肉3.jpg 肉2.jpg 肉1.jpg 
posted by わんこ at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

