2009年12月20日

そこまで頑張らなくても。。。。

イギーくん、ぴかぴか(新しい)おもちゃ、うれしかったのね〜ぴかぴか(新しい)

マックのおまけ『ピカチュー』をカジカジるんるん
ぴかちゅー1.jpg

昨日の大掃除後、お姉ちゃんは相変わらずだし(:−:)
母も、化粧までしたのですが、寒さに負けて
もうやだ〜(悲しい顔)で、

妹とパパは、お昼(←妹ちんが頑張ったので、マックへ外食るんるんるんるん
と相成り、その後、パパと妹は、健康の為、お散歩るんるんるんるん

マック→イオン(東京さくらい)→港までお散歩
コースで、

イマイチ不調な、ダメ母にまで、
お土産黒ハートに、東京さくらいのシュークリームわーい(嬉しい顔)を頂き、母も感激♪

その間、ダメお姉ちゃんもふらふら、とうとう起きて、
母と、昨夜の残りのポトフで、お昼を食べ

反省した??ふらふらたらーっ(汗)ということで、

パパの許可を得ておやつるんるんとなり、

みんなで、ありがたく、
シュークリーム(←エクレア(プレーン&チョコ)、カスタードシュー、プレミアムシューの4種類)
をいただきましたが、

なんと、イギーにも、優しい黒ハート妹ちんがお土産に

マックのハッピーセット(チーズバーガー)のおまけの、『ポケモン(ピカチュー)』を、くれたので、

イギーは大興奮あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ピカチューの下の回転台が、カラーライトで点滅ぴかぴか(新しい)するので、それがいたく、気に入ったらしく、

早速、『噛みカミるんるんた〜〜いむるんるん
(動画参照(笑))と、なったのですが。。。。

どうにも、がく〜(落胆した顔)
しまいには『ゲロっと<:-:>』なりました。。。。
(←まぁ、自分の回転に、酔ったワケで。。。。(苦笑))

◎『そんなに頑張らなくても。。。』◎

ピカチューと遊ぶ@


ピカチューと遊ぶA


とにかく、やんちゃなイギーくん、には、家族で黒ハート癒されました黒ハートが、

こんな、ドジなところも、かわいいなぁ、と。

親バカです。。。(^−^)pp

◎おまけ<^-^>◎
ちなみに、その、お気に入りの『ピカチュー』は、
2時間くらいで、『壊滅』(涙)

まだ、何とか、光りますが、
塗料がはげてバケモノ』状態もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)です。

せめて、数日は持つと、うれしいのですが。。。。

ワンコ、すごい、咬む力だよね。。。。
posted by わんこ at 18:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大掃除の時期ですねぇ。。。(>−<);

大掃除。。。。苦手ふらふらですぅ(>−<)

きのこ母と妹(・・・って電球のカサじゃんあせあせ(飛び散る汗)
掃除1.jpg

。。。。なんだか、『あっという間』に、一年が経ちますねぇ〜〜
(。。。これも、年をとった証拠かも(汗)しれませんが。。。)

私は、普段の掃除機くらいなら、まだ、頑張りますが、
細かいことは苦手、で、がさつな、ダメ人間なので、

大掃除。。。。。大の苦手です。。。。(ごめんなさい)もうやだ〜(悲しい顔)

「普通の、家にいるお母さんは、みんな、やってる!!」と、
旦那様「イタ〜〜い(涙)」お言葉が、
骨身にしみますが(苦笑)、

大掃除、母は、チビなので、
身長152cm→お姉ちゃんが151cmだし、ほとんど変わらないよ(;−;))

背は届かないから、冷蔵庫の上とか、電球とか、
椅子の上に乗らなきゃならないし
(危ないし←すでに、逃げのタイド(汗))

換気扇とか、エアコンのフィルターとか、
やな事ばっか(苦笑)じゃん!!!(←わぁ、反抗的!!)

我が家は、だらしない母より、旦那様が頑張ってくれるので

大掃除は、本当に、旦那様に、感謝♪感謝〜〜♪です〜〜m(−−)m

旦那様の、号令がないと、重い腰は上げられず
今日も、なんとか、みんなしぶしぶ???掃除決行!!

。。。電球掃除で、カサがあまりにも、かわいかった黒ハートので、
「ちょいと、乙女心ハートたち(複数ハート)(笑い)」を出して、
嫌がる旦那様に、無理やりカメラを渡して

るんるん記念にきのこ(^−^)るんるんで、「はいっ、ポーズ!!」です!

でも、あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)、このさなかの中、
なんと、お姉ちゃんは、再三、起したのに、(←イギー攻撃どんっ(衝撃)したのに!)
朝ごはんも食べず、まだ、爆睡<号泣);たらーっ(汗)

パパの怒りにも、耐え、
まだ、意地を張り、寝続けるもうやだ〜(悲しい顔)、お姉ちゃんは、
すごいやら、頭にくるったら。。。。
(あきれるよ〜〜!あんな子、もう、『我が家の一員』ぢゃないよ〜〜!(涙))

。。。。とにかく、我が家の大掃除、第一弾ふらふら、は、こんなトコロです〜〜。
posted by わんこ at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

