2009年12月25日

。。。そして、日常は「こんなもの」(^−^*)

◎イギーの本当にウレシイプレゼントは。。。。
ぴかぴか(新しい)パパの靴下に夢中ぴかぴか(新しい)です〜〜!(^−^:)



クリスマスの高価なプレゼントバースデーより、
我が家のお手軽イギーは、パパの(ニオイのついた)靴下黒ハートが、いいんだって。。。
パパ靴下2.jpg パパ靴下1.jpg 
・・・これ、実は、昨日の、帰宅時に、たまたまタンスから、パパがこぼした靴下。。。(^−^:)※洗濯済み
 パパ靴下4.jpg パパ靴下3.jpg 
落ちたのが判ると、ものすごい勢いで、ゲットし、

もう、(洗濯したのに!!→)パパのニオイたらーっ(汗)がするのか、靴下に夢中
パパ靴下6.jpg パパ靴下5.jpg
夜だったので、隠れみのに、布団へ持参し、

噛みすぎて、歯茎から、血をだしながらも
満足そうに、カミまくるイギー。。。。

ま、こんなもので、シアワセなら、
母も大助かり(^−^)って、やつです〜〜
 

◎そして、「小さいね〜〜ちゃん(妹)が好きっ♪」◎
妹と、『棒』(→コタツの廃材)で「くるくる」♪


妹チンは、家にあるもので、独自の遊びをみつけボクと、よ〜く(本気で(苦笑))遊んでくれるから、『大好き』黒ハートさ〜〜!◎

大きいお姉ちゃん(長女)は、『ビミョー』かなっダッシュ(走り出すさま)

。。。。ボク、まだ、遊びたいのに、一方的に、しつけてくるから
なんか、ヤダ。。。。かもふらふら


◎イギーも大きくなったなぁ◎。。。。(:−:)
動画を整理していたら、
我が家に来た初日の、水を飲むイギーを、みつけ、
わずか3ヶ月なのに、その成長ぶりに、がく〜(落胆した顔)!!

10/19の水を飲む生後1ヶ月のイギー(我が家初日)◎


◎今(現在)のイギーくんは、こちら(^−^)p◎
イギーアップ2.jpg イギーばんざい.jpg
。。。。まだ、母は犬の事が、
「判らない事ばかり」のダメ飼い主なのに、
わが子、もとい、わが犬の成長は早いなぁ。。。。
posted by わんこ at 10:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスですねぇ〜〜(^−^)

ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)といえば!
やはり『定番』ですので。。。。(^−^:)◎

サンタ1.jpg

イギーは、どんどん大きくなり
ワンコ服を購入しても、「どうせ、着られなくなるから、ムダ!」
だと、判っているのに。。。

やはり、時期物と、パピーのうちに、着せてみたい衝動ぴかぴか(新しい)にかられ、

母、旦那様に内緒で、昨日と、先ほど迄かかり(汗)
やっぱりぴかぴか(新しい)サンタ服ぴかぴか(新しい)お手製で、作ってしまいましたたらーっ(汗)

サンタ3.jpg サンタ2.jpg
。。。でも、これ、すご〜〜く手抜きふらふらで、
長女の手芸のフェルトと、はぎれを、

両面テープ付のマジックテープで、止めただけの(涙)(→いつ破けてもおかしくない(笑)!)
エプロンタイプ』の服なので、
あっという間に、イギーくんがかじり、ボロボロに。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)

以前、子ども会で使った、トナカイカチューシャも、サイズがあわず
装備させましたが、即、首輪になってるし・・・(>−<)

たまたま、クリスマスツリーを飾ろうとして、
(→で、押入れから出そうとしたが、
イギーがカジるのが、オチなので、今年は諦めた。。。(苦笑))
の、散々な結果(:−:)だったり、するし。。。。

でも、母としては、好きで、写真を撮り、

黒ハートブログに載せたいだけ
だったので黒ハートexclamation

ま、「よい」わーい(嬉しい顔)とします〜〜!

やっぱり『サンタ服』ブティックは、イヤっ!!ダッシュ(走り出すさま)

イギー君、母の願いに無理やりつきあわせて、
ゴメンね。
。。。。。反省してま〜す
posted by わんこ at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

