2009年12月26日

ささやかながら・・・・

クリスマスパーティ(^−^)は家族と。。。◎

クリスマスケーキバースデー作りましたぁるんるん

、「頑張ってま〜〜す!!」◎
あさかケーキ製作中.jpg

。。。普段はみられないくらい真面目な顔で、
妹ちん真剣に、デコってま〜す!!

(その物体)イギーもなんだか、興味あるよねっあせあせ(飛び散る汗)

イギーアップ.jpg

ぴかぴか(新しい)「う〜〜ん、それ、おいしい??」ぴかぴか(新しい)
るんるん「ボクも食べられるのかなぁ。。。」るんるん


・・・と、不思議そうにみつめるイギー。
一応『食べ物』なのは判るらしい(^−^*)

◎じゃ〜〜んぴかぴか(新しい)『完成』黒ハートですぅ〜〜!(^−^)pp◎

なんとか、「こんなん」できましたぁ〜〜!(^−^)
新ケーキ1.jpg

。。。なんだか、ミニシューと、キューイのクリスマスツリーが、
不気味になってしましましたが。。。。(:−:)
ま、センスがないのでどうか、カンベンして。。。
ふらふら

・・・・・というわけで、母、
手抜きの(苦笑)市販スポンジの『デコケーキ』ですが、

我が家も、一応クリスマスなんぞを、お祝いしてみました。。。。(^−^)

みなさんも、きっと、素敵なクリスマスを、
お過ごしだったのかなぁ。。。。


子供らにも、今回は、
ぴかぴか(新しい)イギーぴかぴか(新しい)プレゼントプレゼントなので、

たいしたプレゼントは贈らなかったので、
少し、可哀想な気がしますが。。。。。

我が家は、我が家だし、仕方がない!!許してくれ〜〜!
って、やつで。。。。。

ある意味、
イギーは、
『お金じゃ買えない、ウチの家族わーい(嬉しい顔)だぃ!!!

。。。。と言うことで、シアワセなら、いいよねっ♪
posted by わんこ at 10:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

