2010年03月04日

。。。奇跡の『連発コンボ芸??』(@−@)P

おもちゃ欲しさにるんるん『イギーちん、頑張る!』るんるんの巻(^−^)◎


みてみて!お姉ちゃん渾身??の、ぴかぴか(新しい)奇跡の連続芸ぴかぴか(新しい)です〜〜!
・・・おもちゃ欲しさの、『力技(涙)』なので
今後もやれるかどうか?」は、疑問だよ〜〜ん(^−^:)

マックのおまけですが。。。サスケのボールが、『お気に入り』です(^−^)◎
おもちゃ3.jpg
「うぉ〜〜!ボク!これが、お気に入りなんだよねっ!」おもちゃ1.jpg
「うほ〜〜!このカミごごち!たまらんわぁ〜〜」
おもちゃ6.jpg おもちゃ5.jpg
・・・まさに、あのボール硬さと、大きさが、カミ具合に丁度いいのか。。。(苦笑)
まさに、『恍惚状態るんるんで、堪能する彼。。。 
おもちゃ2.jpg おもちゃ4.jpg
・・・そして、落ち着く場所へ、移動。。。。
再度、『カミまくり』です〜〜!

最近のお気に入りの『隠れ家』は、やはり、キッチンのテーブルの下(^−^;)
おもちゃをゲットし、『大満足(笑〉グッド(上向き矢印)です。 
posted by わんこ at 11:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだまだ、寒いですね〜(^−^:)

◎もうすぐ『卒業式』〈^−^:〉◎

3月に入りましたが、まだまだ寒い日が続き、悩み事も多くて、母不調です〈涙)。。。。
もうすぐ、ウチのお姉ちゃんも、小学校を卒業

私も、とりあえず、「できるコトを、コツコツと。。。」こなしていこうと、思います(^−^)

◎家族で『勉強中』・・・(@−@*)◎
画像.jpg
パパが、図書館から借りてきてくれた、『犬の本』。
左から
【『アイ・コンタクト』トレーニング】・【褒めて伸ばす犬のしつけ】・【天使になった犬達】


どれも「ためになる本」で、
ついつい毎日の生活で、イギーのことが、『おそろかに、なりがち!』なのに、
イギーが、『よい子にしてくれない!』(涙)と、思いがちなので、

家族でもっと、勉強して、『ワンコと、楽しい生活を!』と、思うのですが、

・・・これが、なかなか難しくて。。。(号泣)
犬育ても、子育ても、難問ばかりですよね〜〜〜。


◎『ご飯(茶碗)の片づけ』を、少し伸ばして(汗)しまったら。。。???◎
お他湾で寝る3.jpg
うお〜〜っっ!なんと、ウチの子!
ご飯茶碗(に顔をつっこんで!)寝ている!?がく〜(落胆した顔)ぢゃ、あ〜〜りませんかっ!!(^−^*)


。。。。イギーちん、お腹いっぱいで、思わず『寝コケ』たのか。。。

うまい具合に、お茶碗のへりが、アゴにフィットして、
も、『気持ちがよさそう』です(^−^)p
 お茶碗で寝る5.jpg  お茶碗で寝る4.jpg 
あ、起きた。。。。
ねっ!本当に、寝ていたでしょ?

お茶碗で寝る2.jpg 
「なんか文句ある??」
「いいもんね、普通にだって、寝るもんねっ!」

。。。あ、すねたぁ〜〜〜!(^−:)

ウチのイギーは、「ご飯が大好き♪」で、
いつも、フードは、数分で『即!完食!!(^−^*)!』

「家事やらなんやら・・・(苦笑)」で、少し、『後片付け』を、後回しにしていたら
・・・・なんとビックリ!

ご飯茶碗に顔をうずめて、『しっかり、ぴかぴか(新しい)爆睡ぴかぴか(新しい)!』しています〜〜!

◎『イギーまくら』はぴかぴか(新しい)最高ぴかぴか(新しい)(^−^)
イギーまくら2.jpg
「うぉ〜〜!お姉ちゃん(の大きいほう)が、また来たよ〜〜!」イギーまくら1.jpg
「だから、俺は『まくらじゃないって〜〜!』」
・・・・・ま、我慢できるから、別にいいけどっ!!

最近、子供らブームの『イギーまくら』(^−^:)
(お姉ちゃんいわく)
「。。。だって、もこもこしていて、あったかいし、気持ちいいんだもん!」
・・・はいはい(^−^:)
イギーくん、ご愁傷さまもうやだ〜(悲しい顔)です。
posted by わんこ at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

