2010年03月26日

3/26いつもの♪中央公園♪

◎桜、きれいだね・・・◎
画像 035.jpg
丁度、この日は、母は、図書館へ行きたかったので、
たまには、イレギュラーで、パパと長女で、
イギーのお散歩に行ってもらいました。

◎この日は、イベントも開催中〈^−^〉◎
「わ!・・・なんか、ヘンな格好の人間がいるぞ〜〜!」
この日は、丁度、月一の、イベント日。
どうやら、こんなコスプレした、オンナの子達がいたらしく、
パパが激写(^−^:)
画像 037.jpg
「おお!(この寒い中)背中だしてる〜〜!(。。。若いって素晴らしい(:−:)」
←おばさんにはとても、真似できません(いろんな意味で〈苦笑)) 

◎電車、みたよ(^−^)◎
画像 014.jpg 画像 013.jpg
本線ではなく、近くにある『ローカル線』のほうですが・・・・
おっきな電車に、イギー、驚いたかな(^−^)?

◎パパは、イギーに甘いんだってば。。。◎
画像 025.jpg 
「ごらん、あれが桜の木だよ〜〜」
画像 019.jpg
「ほら、イギー、疲れてないか?」
パパは何をするのにも、イギーの面倒をこまめにみて、
すっかり、『愛犬家』モードです・・・・

◎もう、歩道橋の階段にも、慣れました◎画像 027.jpg
母の鬼のような特訓の甲斐もあり、
もはや、『得意』かも。。。ぷりぷりお尻、カワイイです〜!

いつもの中央公園もすっかり、春めいてきて、
まだまだ、寒いのですが、

花粉症の心配はあるにせよ、春は、気分が浮き立ちますよね(^−^)

以上、カメラマン、お姉ちゃん。リード(お散歩)パパで、お送りしました〜〜!




posted by わんこ at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

