2010年04月04日

4/3御用邸と公園&4/4 パパ仕事場と高原ビールだよ〜♪

◎次女『嘔吐下痢症』でダウン〜!がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

大事な妹ちんが『大ピンチ!!(:ー:)』!
金曜から次女、嘔吐と下痢がとまらず、朝昼晩と吐き続け、
病院に行ったら、脱水症状がひどく、2日に渡り、点滴を受け


今も、ご飯が食べれず、とても可哀想な状態もうやだ〜(悲しい顔)で、

4/6からは学校もスタートで、
母も、祖父も祖母も、パパも、ものすご〜〜く心配している事態です。。。。(号泣)

とりあえず、次女の容態は、『一応様子見』なので、
土日は、妹ちんは母と『お留守番』。

パパが金曜は、会社を休んでくれたので、
土曜は牛伏公園と御用邸
&今日は、お仕事場に「残務整理?」と、御殿場高原で、
イギーとお姉ちゃんの面倒を見てくれました(^−^)

@まずは、土曜日なり〜〜!
◎土曜は『牛伏公園』と『御用邸』◎
牛伏公園』では海をみたよ〜!
画像 005.jpg
「うぉ〜!これが海かぁ〜〜」 
画像 021.jpg
「海って、すげ〜〜!おっきいなぁ!」
画像 022.jpg
「うわ、やっぱり波は怖い〜〜!」。。。ってへタレてる??
・・・とまぁ、初めての『!!』をみて、大興奮のイギー
 画像 027.jpg
そりゃぁ、「のども渇くわ」で、
水のみ場での、水分補給は「もう恒例?(^−^:)」

◎御用邸では、桜が『満開』(^−^)◎
画像 032.jpg 4.4御用邸arisa.jpg
お姉ちゃんはともかく桜とイギーが素敵です(^−^)!
牛伏公園から近くて、『徒歩でOK♪』だったようで、少し足を伸ばして、御用邸にも、立ち寄りました。

Aそして、今日の二日目〜〜!
◎パパのお仕事場って、こんなカンジだよ〈^−^〉◎ 
画像 042.jpg 画像 043.jpg 
「う〜む。ここがパパの仕事場かぁ・・・」
さて、クンスカ現場確認完了(^−^)P
「不審者なし!異常なし!」・・・っと言うことで(苦笑)
「ボクがは〜いろっ♪」っと。。。ダッシュ(走り出すさま)

画像 044.jpg
「うがぁ〜!興奮しすぎたぁ!!」・・・イギー目が真っ赤だよ(^−;)

◎『御殿場高原ビール』にも行ったよ!◎
画像 047.jpg 画像 046.jpg 
丁度、今日は、みんな「お花見目当て」で、ものすごい混みようだったようで。。。
パパとお姉ちゃんも、早々に退散したようです・・・

まぁ、『休日のおでかけ』には『パパのフットワークが軽いお陰』で、
ママも嬉しいのですが、
こうしてパソコンに向かっている間も、
吐くのが怖くて、何も食べれない、妹ちんの、病気が、今は心配です。。。
早くよくなるといいね・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

posted by わんこ at 17:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

