2010年05月03日

イギー、皮膚病は、まだ治らず(>−<)p

◎『寝起き』イギーは、ラブリー黒ハートっす(^−^)p◎
5.3寝起きあさか&イギー.jpg
GW中、長女は『実家』なので、両親&イギーを独占中の妹ちん♪
いつもより『かなり!お寝坊ふらふらあせあせ(飛び散る汗)で、なぜかイギーも、加わってます。。。

画像 014.jpg 画像 011.jpg
・・・ホント、寝ているときは『天使』ぴかぴか(新しい)なんだけどねっ(^−^:)

◎皮膚病、まだ、治らずです・・・(*−:)◎
画像 017.jpg

いつも、痒そうにしているふらふら(←後ろ足でやたらかきまくる(涙))から、可哀想なんだよね・・・
 
画像 015.jpg 
食いしん坊(苦笑)なお陰で、
『新しいお薬(←ご飯に投入)』も、「ペロリ♪」は、よいのだけれど。。。

検査の結果がでず、原因も『相変わらず不明』だから、
先が見えずに、可哀想です。。。

画像 016.jpg 
背中のアップ(毛がまだらにハゲているの、判るかなぁ??)
背中が一番酷いのですが、こんなカンジで、まだらにハゲています。

治っても、また、違う箇所に、湿疹??ができるみたいで、キリがありません(涙)
・・・抜け毛がひどいし、悩みは尽きないです〜〜

ぴかぴか(新しい)庭作り(ガーデニング)ぴかぴか(新しい)はじめましたぁ(^−^)p◎

・・・・以前は、母がひとりで、『花を中心』に、庭造りをしていたんだけど、
は食べられないし!!』(笑)『やっぱ野菜とかがいいよねっ♪』
と、いうワケで。。。。

パパの強力な『お力添え』を得たので
全部リニューアルして、ブルーベリーなどの木も植える予定で、
庭造り』にチャレンジ中・・・

まだ、土の改良と、土台のブロックを購入したまでで、製作中。。。。

めざせ!!(オセロちゃん家のような(笑)!)素敵な庭!!なので、
(センスゼロのママはともかく(^−^:))頑張れ!パパ!!という事で〈苦笑)・・・

また、完成したら、写真アップ致しますね〜〜〜!
posted by わんこ at 08:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

