2010年05月06日

普通の『お散歩』も楽しいなっ(^−^)p

◎いつものお散歩で、ちいさな(^−^)を『発見』♪◎
(オセロおとうさんのように(笑))
普通のお散歩でも、心がほっこりするような『素敵』を求めて、子供とGO♪
画像 030.jpg
さて、リード担当はいつもの、妹ちん。。。
ではなくてexclamation&question!!今回はなんと!!あのがく〜(落胆した顔)おさぼり(ぐうたら)長女が、参加です〜!
画像 033.jpg
「あれ??今日は、大きいねーちゃんが、ひっぱるの??」イギーもいぶかしげか??
信号待ちするイギーと長女。。。
でも、家の周りで『小さい工事』(←下水?)が続いているので、
足場が悪く、イギーがちょい歩きにくそう。。。ごめんね。。。

◎・・・ここで、早くも、初めのワンコ犬と遭遇(^−^)p◎
画像 028.jpg
おお〜っと、イギー好戦状態で、クンスカ突入か??
画像 031.jpg 画像 029.jpg
・・って、残念!!かなりの大型犬2頭で、ボルゾイともう1頭は。。。ごめん、覚えてません(汗)
おおきなワンコに、しり込みしたのか(笑)
イギー、おとなしくて、きちんとご挨拶ができました〜〜!

◎もう、お得意の『歩道橋』ですが・・・◎
今回は、この上に、母の目指すべく『ぴかぴか(新しい)素敵な物??』(笑)が、あるんですっ♪
画像 001.jpg
・・・勢いよく『歩道橋』を登り、上まで行くと、
その橋の横の、電柱の上には・・・
画像 009.jpg
(写真が下手なので、わかりにくいのはお許しを・・・)
・・・はい!!そうです、『カラス』の巣exclamation×2があるんです〜〜!


これ、なかなか気づかないけど、
(下の車道を車で走行中←)パパが見つけてくれたので、
母は、散歩の途中で「ぜったいに撮ろう!」と、思ったんだよね〜!
このカラス達は、一応『保護』されていて、
自ら巣がなくなるまでは、電柱は撤去されたり、追いやられることはないそう。。。
まさか、こんなところに、exclamation&questionなんて、びっくりでしょ〜〜!?

◎もはや、必要不可欠(^−^:)公園の水!◎
画像 013.jpg
。。。中央公園付近になると、イギー、最後の力たらーっ(汗)を振り絞り、猛然とダッシュ!!画像 015.jpg 画像 016.jpg
ハァハァ、ぜいぜい。。。
「水!!水!!みずをくれ〜〜〜!」
←妹ちんが、顔をよせて、邪魔をしても、もう、水しかみえません。。。。(苦笑)

公園のお花。。。きれいです(^−^)◎
画像 017.jpg
・・・こんな男(犬)とで、美観がだいなし?? すみません〜〜(汗)あせあせ(飛び散る汗)

◎帰りには、2匹目のワンコ犬と遭遇◎
画像 011.jpg
こちらも、(←イギー、スタミナ切れか??)無事、ご挨拶はOK!!
そろそろ、ご帰宅です〜〜!

◎はい、『おつかれさん〜〜!』◎
5.4 あさか肩たたきイギー.jpg イギ服3.jpg
足を洗って、妹ちんに『肩もみ』されて、極楽のイギー

・・・どうかな??まだまだ、未熟ですが、
少しは、これからも普通のステキ♪』がみつけられるように、頑張りたいです(^−^)pp
posted by わんこ at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

