2010年05月11日

緊急事態!?←っていうか『絶対やめてくれ〜〜!』

あ”あ”あ”^^^!!(@0@)PPPP
母、悩みことが続いて、『大ピンチ!!』です〜〜!!

◎『お悩み:その1』◎
ワンコの手足(肉球)って、なかなか『きれい』にならないんだよね〜〜〜!(:−:)

画像 002.jpg
ウチのイギーは、『犬用シャンプー』で、洗面器にお湯をはり、
『手洗い』しておりますが。。。。

なかなか、散歩が激しい(笑)!!と、汚れがひどくて、
きれいになりません〜〜〜(涙)
ウチは、夜『添い寝』してしまうから、ぜひ、きれいにしたいのに、
やはり『ブラシ』とかで、こするべきなのか。。。。
あまりこすると痛そうだし、
みんなは、どうしてるか、教えて欲しいなっ(^−^)ppp


◎【お悩み:その2】←っていうか、【本題】です〜〜!◎

オイオイ!!そこは『ベット』じゃ、ありませんからぁ〜〜!どんっ(衝撃)(怒!!)◎

画像 057.jpg
トイレトレイの上にすわり、しかもシートを引きずり出している
【悪質馬鹿!!】を『現行犯』で逮捕なり。。。←うう、嫌すぎる(:ー:)
・・・最近、イギーを抱くと、彼の、背中おなか足首が『黄色いがく〜(落胆した顔)??

ちゃんと、散歩後は、手足を洗っているし、
トイレ留守中は、ともかく
(^−^:)(←見守っているときは『ほぼ100%の確立で(苦笑))
トイレトレイにしているし
「なぜ・・・??」かと思ったら、

なんと、彼、普段、隣に、タオル(ペットマット)をおいているのに!!

トイレシート』の上に、ベットよろしく『寝転んでいる!!』

じゃ、あ〜〜〜りませんかっっ
!!!???


。。。なんで??今までありえなかったことだし、

冬場、(かじるの防止に)ゲージの床下にひいた、
『ホットカーペット』を、暖かくなり、やめたのが、原因なのか??

とにかく、変えたばかりならいいが、
留守中、シッコをした後で、
そこで、『くつろがれる』と、

かなり、汚くなるし、なのよ


・・・イギー、いつも、『だらしがない』のか、『ものぐさ』なのか、

シッコ
も、
(前足のみトレイにかかっている状態で(涙)とか。)トレイから、体が半分でた状態で、
横にはみ出たままシッコをするし、
ひどいと、(マーキングなのか?)平気でタオル(マット)に『直にシッコ』だし

この、トイレマット=ベット代わりも
何回注意しても、ムダ!!なので、。。。。

・・・どうか、やめさせるよい方法はないもんか。。。。(もうやだ〜(悲しい顔)
母、マジに、『困り果てて』おります〜〜〜(号泣)
posted by わんこ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

