2010年05月14日

いいもの〜♪『発見』(^−^)ppp

◎母、偶然、念願の『アレ』黒ハートを発見わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
牛の骨2.jpg
じゃじゃ〜〜ん♪(^−^)
これ、・・・・なんだか判る?
そう♪そう♪母、『念願』のアレ・・・って
何を隠そう(笑)イギーのおやつの牛の骨なんだよね〜〜あせあせ(飛び散る汗)
牛の骨1.jpg
はい、アップ♪
これで(←脊髄みたいな小骨:5〜6個入り)100円でゲット(^−^)。。。
格安(>−<)♪
ちなみに大は(本当に絵に描いたような足とかの骨で)500円なり〜

母、商店街を買い物中、
偶然、地元のテナントショップ?にて、『米山生肉店』の出張販売??で発見(@−@)pp

・・・これ、以前、チロルちゃんも、お気に入りだと聞いていて、
すぐ、おもちゃをボロボロにしてしまう、
歯の力の強い、食いしん坊のうちのコには、
うってつけ(で安い!!(笑))から、すごく欲しかったんだよね〜!

・・・で、帰宅して早速、彼にご褒美(^−^:)
牛の骨とイギー3.jpg
むむっ!!
牛の骨とイギー2.jpg
クンスカ。。。「これ、スモークのいいニオイ、食べれるの??」
牛の骨とイギー4.jpg
うむむ!!??・・・ひづめみたいで、イケルかも〜〜〜♪」
で、もっと長持ちを期待していたのに。。。
1時間たらずで『完食』なり〜〜(汗)
べろ出し.jpg
はい、ご馳走様でした〜〜(^−^)

途中、何度も、飲み込んだのか、えづいて、『げ〜げ〜』していましたが(苦笑)
彼は、食い気が多いらしく、母の期待を大幅に裏切り、かなりの短い時間で『完食(*−*)

ひづめに比べ、グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)のはいいのですが、
部屋中にスモーク臭が充満するのには、母、涙かも。。。
でも、まだ、後5個あるから、これは『かなりお得』だよねっ(^−^)pp
本当は、大も購入してあげたいけど、イギーには大きすぎるから
ごめん、諦めてね〜〜〜(苦笑)
posted by わんこ at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「寒うぅ〜〜(>−<)」&まるで『逆』散歩!!(:−:)

◎日中はもう『初夏』なので、油断したら『寒〜い!!』(:−:)◎
画像 048.jpg
ご近所で、いつも通るお家の庭の、横の歩道
薔薇ぴかぴか(新しい)黒ハートイギーちんるんるん
(※あまりにもきれいだったので「つい…」(汗)
無断撮影で、ごめんなさい。。。。。。m(−−)m)

この方は、お花が好きみたいで、
いつも季節ごとにいろんなお花を植え替えて楽しんでいるようです。
マメだなぁ(^−^)

。。。昨日は、母PTA用事で、バイトはお休み(^−^)
で、昼間は『日差しが強い』し、暑いし、イギーもバテるから、
お散歩は、子供らが帰宅後に、
「夕方、一緒に行こう♪」と、計画したのはいいのですが。。。

5時過ぎたら、急に寒くなり、強風のなか散歩(^−^;)

運悪く母に捕まった妹ちんが、散歩につきあってくれましたが、
彼女(妹)は『半そで:夏』&ジャンバー:冬』(苦笑)
・・・イギーの散歩同行者は、
なんだか、ヘンな季節感の二人組みふらふら、となりました。
画像 058.jpg
さすがは『子供』!妹よ、寒くないのか。。。

お散歩すると、興奮し、テンションが上がりまくる(←気負いすぎたらーっ(汗))のイギー(涙)
まさに、超オレ様&オレについてこい状態で、

フレンチならではの短足低歩伏前進』で、
もう、子犬の時より、体重も力もあるから、リードを持つのも大変もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)。。。

しかも、最近は「必ず!」と言っていいほど、
散歩にでると『即ウンチョス!!』

これで、
(この先、ずっと『ウンチ持参で同行』しなければならず→)飼い主のテンションを一気に下げ

飲み水も(←ウンチを洗い流す為に、飲む前に使われ)
彼の後半の必需品、命の水の「意味なし」!で、
早く、も前途多難状態
その後も、
自転車にのるオバサン
すれちがうワンコ
草、くさ、花、ごみ。。。。ETC苦笑
など、
「興味の対象は、尽きること」なく、
興奮し、暴走するから、リードを持つ方は、本当に、しんどいです。

勿論、自分の行きたいほうにしか進まず
(途中ヘンな風に立ち止まるから)
そのたびに、飼い主が、自分がつんのめったり
足を踏まないようにしたり、気を使うこともしばしば。。。。

今回も、イギーは、気負いまくり、
途中、散歩しているおばあさんの飼い犬の、かわいいプードル♂をいじめるわ、
(出てすぐにした)ウンチョスが(←あまりに大量で、臭いので!!)
途中の『ドン○』のトイレに捨てに行くわで、おおわらわあ(涙)

母、年のせいかここ数日、股関節が痛くて
なかなか、歩くのがツライもうやだ〜(悲しい顔)ので、

今回は妹ちんに助けれ、なんとか帰宅しましたが、

やはり、しばらくは、無理もうやだ〜(悲しい顔)だと痛感。。。。(>−<)

お姉ちゃん(上の子)は、帰宅が遅いし、
そもそも、『お手伝い』なんて、
やる気は「さらさらない!」
ような、お馬鹿なので、頼んでもムダだし、
。。。また、足の痛みが治ったら、母、頑張ります(^−^:)pp



posted by わんこ at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

