2010年05月20日

誰か『タスケテ〜』(>−<)ppp

◎仲良しの妹ちんと一緒に〈^−^〉◎
画像 015.jpg
朝起きて、「おはようグッド(上向き矢印)」の抱っこ〜〜〜!

画像 001.jpg
登校前に「いってきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)」の抱っこ〜〜〜!!

・・・って、妹よ、いくらカワイイとはいえ少し『無理やり』でないかい??(^−^:)


◎食物アレルギーかもしれないので。。。(涙)◎
以前からいいや、今も!!大好きな『甘夏』。。。
こんなに、目がむき出るくらい(笑)ガン見』するほど、大好きなのに、。。。
画像 004.jpg
一応、野菜は勿論、甘夏も!!皮膚病の原因を知る為に、
今は、フードと水以外は、すべて『禁止!!』状態

・・・一度、他の食べ物のおいしさを知り、
家族の食卓、「何かもらえるかもわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)と、俳諧していた彼には、さぞツライよね〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
ごめんね、病気の原因が判るまで、しばらく我慢もうやだ〜(悲しい顔)して〜〜!

◎とにかく、皮膚病、どうにも!治りません(:−:)◎
。。。っていうか、きちんと病院へ通っているのに、どんどんひどくなり、涙です(>−<)
とうとう『発疹』が全身に。。。
画像 019.jpg 画像 005.jpg
背中のアップです。直径1CMくらいの楕円系にハゲ(抜け毛)。
その下に、盛り上がった発疹があり、
フケ??のような「黄色いかさぶた」があります。

大切な所まで、・・・痛そうです(>−<)◎

画像 009.jpg 画像 010.jpg
あと、わきの下とか、柔らかい所に、かなり増えました
炎症を起していて、かなり痛そうです。
そんなに、痒がりませんが、よくなめています。

・・・病院の薬もきちんと飲ませ(フードにまぜ)、
食べ物アレルギーにそなえて、
水とフードしかあげていないのに
どんどん酷くなり、「もうおてあげ状態」で、母、泣けます。

前回の検査では『真菌』ではないと言われたのですが
ネットで主人が調べたところ、どうやら、症状が告示しているので、
真菌の疑いが強いのではないか。。。と。

一応、高額覚悟もうやだ〜(悲しい顔)で、
アレルギー検査を、(←食物と家ダニ(その他)で約3万円(※保険でまかなう予定))を、
この際、全てしてみるつもりですが
余りにも通院している割に、お医者さんから、
よい返事をもらえないし、途方にくれているので・・・・

もうやだ〜(悲しい顔)ほんっとうに、心底、悩んでいますもうやだ〜(悲しい顔)

。。。我が家も、いくらあせあせ(飛び散る汗)とはいえ、家系は苦しいし。。。(涙)
ネットだと、写真までは掲載されていないので、
イマイチ、判断が付かないし、お医者さんもあやふやなので。。。〈涙)

どうか、一度、お家の愛犬で、
このような症状になって、治った方わーい(嬉しい顔)がいたら、
良いお知恵&症状の原因を、教えて欲しいと思いますm(−−)m

◎一応、通販で購入(^−^*)(汗)◎
バイオチャレンジ2.jpg
・・・もはや神だのみか。。。。。(:−:)
これはペットの消毒剤で、
愛犬にも無害で皮膚病にきく???」らしい。。。。
代引きで7140円なり〜〜!(:−:)
病院費もかさみ、出費が痛いです。。。

これで治れば、本当によいのですが。。。困ったもんだ。。。

愛犬家の皆様、どうか、どうか、助けて下さい〜〜〜m(−−)m


posted by わんこ at 16:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。