2010年06月09日

6/8&6/9

◎今朝(6/9)の『イギー』くん寝起き眠い(睡眠)(^−^)◎
画像 005.jpg
あはは。。。(^−^:たらーっ(汗)
そうです、また、お布団で『お目覚め』です〜!


どうやら、暑さしのぎに、
ひんやり』した所を求め、『トイレシート』の上に寝ていることが判明
・・いくら言ってもききやしないったら(怒)(:−:)
なので。。。。(涙)
さすがに、近々、『クール床』?を購入する決意を固めたものの、

昨日は、パパが甘やかして、ゲージから出して、
添い寝』してしまいました。。。

◎さえない天気雨曇りが続きますね。。。◎
6/8昨日は『曇り曇り雨』の合間をぬって、お散歩です
連光寺』ではつつじが満開(^−^)るんるん
画像 002.jpg 画像 001.jpg
近くのお寺。手入れが行き届いていて「お花がきれい」です。
いつも、園児とそのお母様たちの、
井戸端会議場』(涙)と化していて
、「なかなか、立ち寄れない」のですが、
今日は時間が違い、「だれもいなかったので。。。。」
イギーと立ち寄りました。

画像 003.jpg 
この『階段わき』の『つつじイギー』を撮りたかったのですが・・・
イギー階段を『上り下り』するのに、夢中るんるんで、全然うまく撮れません(涙)でしたぁ。。。

画像 004.jpg
近くのお家の、お花。。。(←ゴメン)
モンシロ蝶』がとまったので・・・
イギー、『ガン見がく〜(落胆した顔)したら、逃げちゃいました(:−:)たらーっ(汗)

◎次女『自然教室2日め』。。。(^−^)◎
昨日は朝、雨が降り、
いったんやみましたが、『雨⇔くもり』を繰り返す、さえないお天気だったので。。。
次女は、『レクリエーション係り』だし、
昼間の『ウォークラリー』と夜の『ナイトウォーク』を楽しみにしていたから、
どうか、無事にできていたらいいのですが・・・
今朝も雨。
今夜は『キャンプファイャー』なので、それもアヤシイなぁ。。。
私(母)と違い雨オンナ』ではないはずなので、検討を祈りたいです・・・
posted by わんこ at 08:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

6/8 次女、今日から『自然教室』2泊3日(^−^)p

◎妹ちん、小学校の『自然教室』ですわーい(嬉しい顔)るんるん
簡易包装とのことなので、『使い捨て容器』で切ないのですが。。。
おにぎり1.jpg

ただの『おにぎり』じゃ、つまらないので。。。

せめて動物さん』で統一してみました(^−^)
中身はツナ(←梅干がキライな為、全部同じ)だよ♪

あいにくこちらは、当日から、雨で、時々曇りの天気ですが・・・(:−:)

2泊3日の、(次女にとっては)初めての長いお泊り教育なので、
十分楽しんで、みんなといろいろなことを経験し、
一回り大きくなって、帰ってきて欲しいです

ウォークラリー、キャンプファイヤー、ナイトウォーク
晴れて、無事、できるといいね・・・(^−^)
posted by わんこ at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

翌日ですが。。。嬉しかったので(^−^)

◎子供達が、『手作りムードしてくれました◎
子供カード2.jpg
家族の顔入りの、お手製の『バースディカードです(^−^)

子供カード1.jpg 

お姉ちゃんズ

・・・昨日、昼間から、なにやら『こそこそ』やっているかと思ったら、
これ(^−^)p
・・・ステキな誕生日祝いを、どうもありがとね(^−^)
posted by わんこ at 09:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

