2010年06月02日

6/2お散歩とお土産♪

イギーの病状は『相変わらず』。。。◎
・・・でも、めげてばかりもいられませんふらふらグッド(上向き矢印)
母、今日は頑張って、午前中に、イギーと散歩にでかけたよっ♪
6.2散歩公園で.jpg
お散歩途中の近くの公園で
すでに30分は歩きましたが、もうバテたのか、ベロがしまえません(笑)
前半『お約束』のウン○も、良好
元気そうなバナナのような色と形で、「う〜〜ん、まずまず(^−^)」です。
今日は調子がいいのかな?

◎突然、『近所のお家に向かって吼える!』と、思ったら・・・◎
柴犬とイギー.jpg
なんと、柴犬を『お庭飼い』していたのね・・・がく〜(落胆した顔)(汗)
柴犬アップ.jpg
「ウルサイ犬め!ここは俺んちだ、文句あっか!?」
・・って、ハイ(^−^:)ごめんなさいです〜!

主人が『ケーキ』バースデーを買ってくれましたぁ〜♪わーい(嬉しい顔)黒ハート
(楽天でもおなじみわーい(嬉しい顔)藤栄堂(^−^)p◎
長さ50pのロールケーキです
藤栄堂のロールケーキ.jpg
パパが富士へお仕事だったので、お土産に買ってきてくれました。
一足はやい、母の『誕生日祝い』なのかなぁ・・・(^−^)

藤栄堂メニュー.jpg 藤栄堂ロールケーキアップ.jpg
藤英堂名物『生ロール』(富士店。清水草薙店。静岡店)
※10本まとめ買いで、無料配送あり
食べ応えがある長さ50cmのロールケーキ!
平日にご馳走!しかも、大好きなケーキの登場で、母は勿論、娘達も大喜び♪
。。。パパ、私にまで、気を使ってくれて、ありがとね〜〜m(−−)m
posted by わんこ at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

