2010年06月15日

バランスボールに『夢中』です(^−^)p

◎『バランスボール』の『最終形態がく〜(落胆した顔)』??◎
バランスボール1.jpg
じゃ〜んっ♪『玉乗り犬、参上〜〜!』ってか〜〜!?(^−^*)

我が家の『バランスボール』君・・・初めは、の『ダイエット』→失敗ふらふら
長女机のイス代わり(姿勢が悪いのを強制する為)
に使用していましたが・・・
このたび、パパが、新しいワザ?イギーのおもちゃ』として任命わーい(嬉しい顔)

あわれ、イギーのマウントの餌食遊び相手』となるべく、目下奮闘中です。。。

おまけ
◎お目汚しですが、こんなんで、『ガンバってます〜〜!』(^−^:)


→でも、この戦い。。。。。
とにかくワイルドで、
家の家具とか、被害が多くて。。。。
破壊されそうで、涙です(^−^:)
posted by わんこ at 17:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/13と6/14の夕飯→とっても♪贅沢(^−^:)

6/13(夕飯)ターメリックごはん(カレー風)なり〜◎
6.13夕飯(ターメリックごはん).jpg
ターメリックごはんに、ゆでたジャガイモ+ニンジン+キャベツ、
鳥ひき肉+ゆで汁(→だしで味を整えズミ)


我が家人間の『夕飯』が、
パパのルーから作る『特製チキンカレーターメリックライス』だったので。。。
少量ですが、イギーのご飯も『ターメリックライス』です。。。
6.13ご飯を食べるイギー.jpg
「ウマし!」・・・はい、おいしいのか即、完食(^−^)!』良かったね♪


6/14(夕飯)『手巻き寿司』風ごはん♪なり〜◎
6.14夕飯(マグロ、甘えび、さけ).jpg
(ゆでた)マグロ+サケ+甘えびに、ドックフードと
大根、ニンジン、きゅうり+のりをトッピング


イギーのお皿の、横に(人間のご飯が)あるように・・・(苦笑)
我が家の夕飯が『手巻き寿司』だったので(^−^:)

本当は、おさかなって、アレルギーの改善に、かなりよいみたい。

普段なら、魚介類はワンコにはよいが、高くてあげられないけど・・・
特別に奮発(笑)!
貴重な、ぴかぴか(新しい)刺身ぴかぴか(新しい)をイギーにも『おすそわけ』しました(^−^)pp

6.14ご飯を食べるイギー.jpg
「うぉ〜!うまっ、うまっ♪」
。。。。って、そりゃぁそうでしょ(>−<)

◎「この!贅沢者めが〜〜!(>−<)」◎
イギー『とっくに夕食済み(もちろん「完食」!)』で、
パパは遅くに帰宅し、やっとご飯もうやだ〜(悲しい顔)なのに・・・・

手巻き寿司1.jpg
「パパ、それおいしいんだよね〜〜!」

手巻き寿司2.jpg
「えっ?くれるの?それ?くれるの〜??」

手巻き寿司4.jpg
「ちぇ〜っ、なんだよ、くんないのかよっ!(怒)なんかおくれよぉ〜!」

手巻き寿司3.jpg
「いいよ!もうっ(怒×怒)!
くれるまで、こうして、『ガン見』して、ねばってやる〜〜!」


・・・って、この贅沢犬めがっ!

なんか『手作り食』にしてから、
ますます『自分を人間』だと思い込んでいるようで(涙)
手のかかるわが子です。。。。(^−^:)
posted by わんこ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

