2010年07月30日

『衝動買い』??←いいえ、愛犬の為!ですっ(苦笑)

◎憧れのぴかぴか(新しい)Mr.Macドックカーシートぴかぴか(新しい)購入
画像 011.jpg
・・・はい、これ、ドックカーシート(約13000円なり〜!)
ああ、憧れの『Mr.Mac』わーい(嬉しい顔)

せめて雰囲気だけでも、セレブ気分満喫ってか。。。(^−^)

代官山にも、セールにも行けないし〜〜(涙)
パパ、Mr.Mac商品を、『ひろば』の皆さんが、『ご愛用ということもあり、
以前から、狙っていたようで、奮発して、ネット購入。

こつぶちゃんみたいに、お皿も買ってあげたいが、予算の都合で、断念。

今(写真)は畳んだ状態ですが、レジャーシートのように広げて、
付属のベルトで、車の後部座席に装着

付属でティッシュケースとか、毛布が入りそうな、
かなり大きな、ファスナー小物入れがあり、機能的で、期待大!!

パピコの頃に購入した、バギーバックでは、
イギーはもう、収まりきれずに、暴れまくりふらふらだったので、

これで、無理やり、バックやバリケンに閉じ込めなくてよいから、
イギーも快適に、ドライブを楽しんでくれるといいなっ♪
←という、ぴかぴか(新しい)パパの愛ぴかぴか(新しい)っすね〜〜!

夏休みだし、みんな、この暑さにもめげず
BUHIをつれて、どんどん、外出しているけど
フレンチは本当に、暑さに弱いし、暑さ対策やら、装備が多くてがく〜(落胆した顔)で、
母、気後れしちゃうし。。。。

このシート購入で、おでかけへの勢い?が付くことを祈り、頑張りま〜す(^−^:)

◎そして、これまた、憧れのRebecca Bonbonぴかぴか(新しい)の『デカトート』も購入(^−^)◎
画像 010.jpg

雑誌『BUHIの後ろに掲載されていて、「ひとめボレわーい(嬉しい顔)黒ハート!!」だった、
『レベッカボンボン』のトートを、ネットで購入
・・・本当なら、同じ、『フレンチブル』でも、
ブルジョアな、『ガルシア.マルクス』のバックが欲しかったのですが、

予算の関係上、「これで、我慢」(苦笑)←でも、うれしい♪なり〜〜わーい(嬉しい顔)黒ハート
だって、本体が2050円くらいで、送料(610円?)込みで、
3000円もしないし、
すごく大きいからなんでもイギーも!入るんだもん♪←でも、「母には若いし、派手!」と、
密かにねーちゃんズ(←特に長女!)が、狙っており要注意(^−^:)

せっかく、愛しのパパが、
イギーの為ではなく!ママの為に黒ハート買ってくれた貴重な品


年甲斐もなく若作りもうやだ〜(悲しい顔)ですが、
イギー用品etcとか、どんどん、愛用して、活用して行きたいです♪
posted by わんこ at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

つい、ゆ、油断したぁ〜(>A<:)

◎今回の『被害者様がく〜(落胆した顔)DSもうやだ〜(悲しい顔)なり〜(:A:)←パパ激怒ふらふらたらーっ(汗)だよ(多分)◎

うはぁ、(>−<:)「あつ”い〜〜(涙)」ですっ
7.25イギー2.jpg
このところ続く『暑さ』で、イギーもバテ気味・・・ふらふらバッド(下向き矢印)
(モチロン、扇風機やら、暑さ対策も、フル稼働っす)
そして、部屋に出しても、ほぼ、うなぎ犬(←だらだら状態)なので・・・
7.25イギー3.jpg

・・・母、思わず、油断もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)しましたっふらふらあせあせ(飛び散る汗)
7.25DS破壊.jpg
・・・ガーンっ、『DS』の付属ベンが、イギーのおもちゃに!

だって、長女が、『DSやりっぱ』で、パンチがく〜(落胆した顔)するから

片付けたんだけど、付属のペンが外れて、
床に落ちてた
なんて、全く思わなかったんだもん(号泣)

すぐ発見したにもかかわらず、すでに付属ペンは、即死状態(涙)

ああ、あなどるなかれ、ワンコの瞬発力がく〜(落胆した顔)なり〜〜(くはぁ・・・)

◎『Myお風呂』特注サイズです〜〜(^−^:)◎
7.25お風呂1.jpg
じゃ〜〜ん、これ、なんだかわかりますぅ???

彼、水浴び(シャワー)は平気なのですが、
どうやら浸かるのは苦手なようで・・・(:−:)

イギーがデカすぎて、今のお風呂は、キツキツ状態(涙)
しかも、すぐ脱走するから、
そのつど、パパが、力技で、押さえ込んで入浴なので・・・
この度、ホームセンターで、お風呂代わりのアレ(^−^:)を購入!
7.25お風呂2.jpg

・・・ハイ、そうです(^−^:)クリアBOX!1680円なり〜〜!
ベビーバスとか、もう、はみ出るし、
耐久性とジャストサイズを考慮した結果、「これでいいじゃん♪」と相成ったワケで。。。

◎背中のカイカイ、だいぶ減ったよっ(^−^)pp◎
パパの努力の結果が実ったのか・・・・(苦笑)
7.25背中.jpg
お薬と週に二回のお風呂(清潔にする)が効いてきたのか
耐久菌のほうがだいぶ良くなり、イギーの背中も、
だんだん、ブツブツが消え、毛が生えてきました。

でも、まだ、
食物アレルギー
(←肉球(バット)のただれ、タマタマの周りの晴れ、顔の赤み)
は、かわらずに、もうやだ〜(悲しい顔)なので、

これは『手作り食』で、改善を試みつつ、頑張っていきたいと思います。
posted by わんこ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

『うなぎ犬』&『クンスカ』確認中。。。(*−*)

◎・・・ちょいと、つぶやき。。。(^−^:)◎
・・・くせ毛が嫌で、縮毛矯正をかけたら失敗して、髪が痛み
思い切って、カットしたら、かなり短くなってしまい、

木村カエラ』(すんません!)になるつもりが、『お稚児さん』(涙)
になった、かわいそうな母。。。

もうすぐAQUATIMESのコンサートなのに、私って馬鹿(:−:)と、
自問自答する愚か者なり〜〜(>−<)

暑さ厳しい』です〜〜(*−:)◎
画像 011.jpg
胴長だし、『うなぎ』じゃないよ、イギーだよっ(^−^:)
・・・まるで、敷物(^−^:)??
ケージから出すと、廊下で、こんな、『うだうだふらふらあせあせ(飛び散る汗)になってます〜〜(汗)


・・・梅雨明けして、どんどん暑さがきつくなり
BUHIには、厳しい、夏
初めてのイギーも、あまりの暑さにバテておりまする〜〜(苦笑)

◎最近の『台所』での、風景(^−^)p◎
相変わらず、ご飯の『より好みもうやだ〜(悲しい顔)が激しく
食わず嫌い&贅沢病の彼ですが・・・
画像 004.jpg
「・・・ねぇ、ねぇ、何つくってるの?」
「なんか、おこぼれ、ちょ〜うだいっ!」


いつも母は、朝、イギーのご飯を作るのですが・・・
(←たいてい、朝と夜の『二回分を作りおき』なので(苦笑)
それを知っている彼が、
朝の忙しい時間もおかまいなく
台所の周りウロチョロ・・・(苦笑)


足にまとわりつく&旦那様『通行』のジャマになる(涙)
ので、
結構、ウザい(・・・でも、カワイイ)ふらふらのですが・・・

画像 003.jpg
「う〜〜ん、しようがないなあ」「これ、食べるぅ?」

画像 006.jpg
「・・・うん。」
犬「・・・でも待てよ。また、なんか、マズイものだったら嫌だし、

ぴかぴか(新しい)クンスカ確認あせあせ(飛び散る汗)しなきゃ!」


画像 005.jpg
犬「・・・あんまり、これ、好きくないかも(>−<)」
「やっぱり、い〜〜らないっ!!」


・・・・ああ、昔の『なんでも喜んで食べてくれた彼』が、懐かしいや(号泣)

クンスカ確認、恐るべし〜〜〜〜(*−*:)ppp
posted by わんこ at 17:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

