2010年07月02日

またまた、『バケモン』登場なり〜〜!(:−:)

◎・・・やっぱり、これは(:−:)『ポケモン』じゃないよ(涙)◎
画像 020.jpg
。。。じゃじゃ〜ん(笑)・・・またまた、登場るんるん『ピカチュー』ズ(^−^)
ご存知、ハッピーセット
(←子供はモチロン親まで買い)『大人買い』?した、成果で〜す(苦笑)

ですが・・・またもや、犬に、おもちゃにされるとは。。。
画像 014.jpg
「う〜〜む、今回の、これ(ピカチュー)は、手ごわいのか?」
画像 016.jpg
「でぇ〜〜い!」いざ、バトルなり〜〜!

画像 018.jpg
「うぉ〜っ、カジるぜ、かじるぜっ、オレはやるぜ〜〜!」ってか(涙)

・・・そして、無残にも(:−:)
画像 022.jpg
わずか、15分たらずで、この状態(涙)
もはや、ピカチューの痕跡もありません。
(←顔がただれて、デロデロだぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

やはり、最速で、ポケモンじゃなく、
バケモン化もうやだ〜(悲しい顔)


(しかも、どんどん破壊力グレードアップ)だぁ〜〜!!


・・・・ごめんね、ピカチューさん(:−:)
どうか、他のおまけたちは、普通のお子さんのおもちゃとなり、
シアワセになっていることを、祈ります・・・(苦笑)
posted by わんこ at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

