2010年07月09日

まだまだ、散歩!!(>−<)p

◎7/9早朝ふらふら散歩〜〜!◎
はい、そうです、確かに約束しましたが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
・・・・パパよ、
いくら、愛するイギーの為とはいえ、化粧もできず、寝起きのまま
朝の4時出は、母、きついですぅ〜〜!
7.9朝散歩1.jpg
わかりにくいですが、朝の4:30ですもうやだ〜(悲しい顔)(図書館前の時計にて)

7.9朝散歩2.jpg
近所の工事中の道路・・・工事を知らせるライトが、輝いているよ、早朝だねぇ(涙)

7.9朝散歩3.jpg
いつもの橋の上。イギーは今日も元気なり〜(^−^:)
・・・この辺までくると、5時ごろで、すこしは、日が出てきたよ!

7.9朝散歩5.jpg
いつもの公園の水道では、(なんと、朝だからか?)
ヌシ様が、炊飯器のジャーをおいていて、水がのめなかったので・・・ふらふら
 7.9朝散歩6.jpg
仕方がないから、持参の水筒で、我慢してくれ〜〜!
早朝で、目が光ってる、不気味な絵だけど、堪忍してや〜〜!

・・・で、帰宅。   こりずに、また、ご飯〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
で、今回。・・・・昨日、食べてないし、観念したのか、
完食なり〜〜わーい(嬉しい顔)exclamation×2グッド(上向き矢印)

・・・よかった、母嬉しいけど、早起きは、つらかったですぅ。。。。(^−^:)
posted by わんこ at 09:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散歩!!散歩!!だぁい(>V<)!!

・・・あいつ犬ったら、いまだ、ヒトの愛情がこもった、ご飯を食べてくれません!!
(せっかく、『肉じゃが』にして、
肉も豚こまにして、自分が食べれるくらい豪華にしたのに、なんてこったいもうやだ〜(悲しい顔)

・・・というワケで、「いざ散歩!」ちっ(怒った顔)
7/8は、午前中に、1時間ほど、近所へでかけました。

7/8昼間の散歩◎

7.8散歩.jpg 7.1散歩4.jpg
花より団子ですが・・・一応、花と一緒に。。。
で、『ウンチョスも良好』(^−^:)

帰りに、いつもの、ワンコ噴水で、休憩です〜〜!
でも、この水、(←すでに飲んでますが)きれいか、イマイチ心配です・・・

で、帰宅後、ご飯・・・・(朝と同じを)与えましたが・・・・
でも、食べずに、また、残すぅぅぅ〜!もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
いや、マジに、凹みますわ、母さんふらふら。。。。。

で、パパと相談し、明日7/9は、『早朝散歩に行こう!』と、あいなりました。

posted by わんこ at 09:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅雨はキライだぁ〜!(*−*)

◎ウチの洗濯事情・・・(:−:)◎
・・・イギーよ、ウチの座布団は、粗相をする所じゃ、ないんだぞ!!(怒)
画像 009.jpg
・・・シッコ被害で、居間のサブトン(他、絨毯など)が『全滅中』(涙)

画像 010.jpg
・・・涼しいカオでムカつきますが・・・はい、もちろん!!犯人は、このヒト(犬!)ですぅ〜〜!!
ぐぬぅ、ただでさえ、おねえちゃんズの洗い物が多いのに、ホント、カンベンですぅ!!

ただでさえ手作り食』にして、
水分が足りているのか、オシッコの量がふえた彼

・・・雨でお散歩にいけないのが、ツライのか、
かわいそうに思い、部屋だしすると、
ストレス解消に、いたる所で、『ジョンジョン〜〜♪』ですぅ〜〜!(>−<)

◎しかも、問題『勃発』!!なり〜〜!◎
あの、なんでもよく食べることだけが、とりえだったイギーが・・・

なんと、ご飯を食べなくなっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)!!
なんで〜〜!?
ちゃんと、前と同じく、肉も増量して、栄養バランスを考えて、毎回愛を注入して(苦笑)
手作りしているのに〜〜!!

最近は、パパも、ブログの皆さんの、良いところを頂戴し、
「犬の毛ヅヤがよくなる」と、
わざわざ、ネットで、ビール酵母を注文。
ミキサーと悪戦苦闘して、

イギーに、特製『ビール酵母ふりかけなるものまで、作ったというのに!!

なんで!!・・・・・なんで〜〜〜!!!(号泣)

でも、食欲あるし、元気だし、好物のキャベツや、肉だけなら、食べる??し〜〜〜??

・・・・どうやら、人間と同じご飯にして、
テーブルで、『みんなが食べているもの』のおこぼれに、すげなく預かろうとする様子。
果ては、ネットで、調べてみたところ・・・・

彼が、どうやら、贅沢病(←自分がおいしいと思うものしか、食べず、より好みする)
ように、なったらしい。。。もうやだ〜(悲しい顔)

しかも、雨で運動不足だから、余計ワガママに、なっている。と、みた・・・もうやだ〜(悲しい顔)

こりゃ、たまらん!!がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
贅沢は敵!!意地でも、食べさせまっせ〜〜!
(←じゃなきゃ、また、固形フード(病院食)へ逆戻りだぃ!!)

とりあえず、散歩で、ストレス発散&お腹をすかさせることに・・・してみます(^−^+)
posted by わんこ at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

救世主現る???

◎またまた、ネットでお買い物してしまいましたぁ・・・(^−^:)◎
・・・イギー大好き(笑)パパがみつけたよっ♪
マイクロバブル1.jpg マイクロバブル2.jpg
その名も、ずばり『マイクロバブルわーい(嬉しい顔)!!
お値段、なんと、約3万円(29800円くらい)だし、
ぴかぴか(新しい)期待ぴかぴか(新しい)が高まる〜〜!(>ー<)

自宅のシャワーにとりつけるだけでOK(←カートリッジ交換不要!)

細かい、泡のでるシャワーとなり、
皮脂の汚れをきれいに落とす、優れものなり〜!

モチロン、人間もOK♪で、パパがネットで、他のワンちゃん達の良い評判をきいて、
思い切って購入したシロモノなの〜〜!

で、早速、お風呂に入れて、これで、イギーを洗っているのですが・・・・
シャワーは、
「あまり普通のバブルシャワーとかわらないかも・・・」ふらふらというカンジ。

でも、薬と併用し、よくなるように、いろいろと努力中なので、
まだまだ、頑張りま〜す!!
posted by わんこ at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

