2010年07月22日

『うなぎ犬』&『クンスカ』確認中。。。(*−*)

◎・・・ちょいと、つぶやき。。。(^−^:)◎
・・・くせ毛が嫌で、縮毛矯正をかけたら失敗して、髪が痛み
思い切って、カットしたら、かなり短くなってしまい、

木村カエラ』(すんません!)になるつもりが、『お稚児さん』(涙)
になった、かわいそうな母。。。

もうすぐAQUATIMESのコンサートなのに、私って馬鹿(:−:)と、
自問自答する愚か者なり〜〜(>−<)

暑さ厳しい』です〜〜(*−:)◎
画像 011.jpg
胴長だし、『うなぎ』じゃないよ、イギーだよっ(^−^:)
・・・まるで、敷物(^−^:)??
ケージから出すと、廊下で、こんな、『うだうだふらふらあせあせ(飛び散る汗)になってます〜〜(汗)


・・・梅雨明けして、どんどん暑さがきつくなり
BUHIには、厳しい、夏
初めてのイギーも、あまりの暑さにバテておりまする〜〜(苦笑)

◎最近の『台所』での、風景(^−^)p◎
相変わらず、ご飯の『より好みもうやだ〜(悲しい顔)が激しく
食わず嫌い&贅沢病の彼ですが・・・
画像 004.jpg
「・・・ねぇ、ねぇ、何つくってるの?」
「なんか、おこぼれ、ちょ〜うだいっ!」


いつも母は、朝、イギーのご飯を作るのですが・・・
(←たいてい、朝と夜の『二回分を作りおき』なので(苦笑)
それを知っている彼が、
朝の忙しい時間もおかまいなく
台所の周りウロチョロ・・・(苦笑)


足にまとわりつく&旦那様『通行』のジャマになる(涙)
ので、
結構、ウザい(・・・でも、カワイイ)ふらふらのですが・・・

画像 003.jpg
「う〜〜ん、しようがないなあ」「これ、食べるぅ?」

画像 006.jpg
「・・・うん。」
犬「・・・でも待てよ。また、なんか、マズイものだったら嫌だし、

ぴかぴか(新しい)クンスカ確認あせあせ(飛び散る汗)しなきゃ!」


画像 005.jpg
犬「・・・あんまり、これ、好きくないかも(>−<)」
「やっぱり、い〜〜らないっ!!」


・・・・ああ、昔の『なんでも喜んで食べてくれた彼』が、懐かしいや(号泣)

クンスカ確認、恐るべし〜〜〜〜(*−*:)ppp
posted by わんこ at 17:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お義母さんから、頂きました(^−^)p

◎『くさデカ』で、ギャル曽根ちゃんが、来たお店だよっ(*^−^*)◎

和菓子屋さん『つぐみ』の『生どら』です♪(^−^)
ここの、『生クリーム&あんこ』『ギャル曽根ちゃん『イチ押し!』だそうで、
「甘いものに目がない」
・・・でも、高価だし、なかなか買えない(苦笑)母の為に
いや、子供と旦那様の為に、
義理のお母さんが、さしいれしてくれました。
(ありがたや〜〜m(−−)m)

画像 012.jpg
家族分なので4個(^−^)
どれも、ひとつ160円から230円くらいなので、
(←お義母さんに頂いたので、価格、さだかではありません・・・)
とっておきの時くらいしか、食べれない『どらやき』様なり〜〜(^−^)

ちなみに、夏バージョンでアイスどらなるものもあるらしい・・・

画像 013.jpg
向かって左上から、横に、『つぶ入りマロン』『プリン生どら
下の左から『生クリーム+あんこ』『カフェオレ』です。

◎・・・むさぼる母子をみて、犬は・・・◎
画像 008.jpg
「・・・・いいいなぁ、それ、ボクの分もあるぅ〜〜?」

画像 009.jpg
「ちぇっ、ないの〜〜〜」
「けちっ!」「なら、ふて寝しよっ(−A−#)」


・・・どうやら、(本によると)犬は『甘いものが好き♪』らしい(苦笑)

。。。ほら、ねっ(^−^:)
あんまり甘すぎたり、味の濃いものや、小麦後は、
消化が悪いっていうし・・・(←とか、いいわけをしつつ)

・・・・ごめんね、イギーちん、
・・・・母は、そんなに甘くありませ〜ん(^−^:)
posted by わんこ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

