2010年08月01日

7/31箱根まで、『お散歩』(^−^)

◎いざ、箱根へ、『おでかけわーい(嬉しい顔)!!』だぁい(^−^)◎
(子供ら、昨日から、お義母さんちに、お泊りで不在だし)パパとデートじゃなくて、
やっぱり、イギーの為に、ドックカーシート、使いたかったし〜〜
画像 001.jpg
「オラ、オラ♪ 母ちゃん、行くぜ!!」
「え〜〜と、クールタイはつけたし、カメラと、日傘に、水に〜」←母、おおわらわもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
そんな、母の心配をよそに、
すでに玄関でスタンバル、やる気イギー(^−^:)

◎そして、(パパの粋な、はからいわーい(嬉しい顔)で)箱根へ、遠出『散歩』だよ〜!◎

画像 007.jpg
「うわぁ、これじゃあ、シートの意味ないじゃん!!」
走行中の車では、イギー、めちゃめちゃ、大興奮!!(涙)
シートをくちゃくちゃにし、大量のよだれと「ハカハカ」で、
車内を駆けずりまくる勢いに、母もタジタジ。。。
これで、「最後までイギーの体力がもつのか・・・?」
早くも先がおもいやられます・・・(:−:)

◎・・・ってなワケで、休憩あせあせ(飛び散る汗)ねっ(^−^:)◎
画像 008.jpg 画像 006.jpg
行くあても決めず、気の向くままだったので・・・(^−^)
途中、休憩を兼ねて、『箱根:道の駅で、休憩です。
画像 004.jpg
「どうだ、イギー。よい景色だろ?」
道の駅では、2匹のチワワくんとも遭遇
でも、イギーは、「自分の方が大きい」せいか、余裕で、吼えずに、おとなしくできました。
画像 005.jpg
遊覧船、見えるかな〜〜??
カメラマン(母)が、へたくそで、ゴメン!
あの、海のむこうに、小さくみえるのがそれだよっ(汗)

◎そして、お目当ての、『箱根神社』に到着♪◎
画像 013.jpg
(駐車場で)車を降りる時から、
気負いすぎて、イギーが、吼えまくりで涙。
入り口のお土産売り場で、まずは記念撮影なり〜〜(^−^)


画像 016.jpg
う〜〜ん、凄い!さすがは有名所!
すごい観光客と、外人さん(特に中国人)の数だよ・・・
入り口で、プードルくんと、遭遇しました。

画像 015.jpg
お清めの『手洗い場』の竜と一緒に♪
・・・ですが、イギー。
実は、前にいるプードルくんに吠えかかり、
(そのプードルくんは良い子で、飼い主さんに抱っこされ、おとなしいのですが)
どうにも、イギーがやんちゃで涙。
遭遇すると、すぐ、戦闘モード』にはいりそうで
パパ、捕まえるのに、必死です。。。

◎いざ!『神社』の長い階段に挑戦!!だっ!!

画像 014.jpg 画像 018.jpg
母、体力ないので、イギー担当は、もっぱらパパ。。。
途中、余りにも階段が長くて、パパに抱っこで、完走?しましたが、
イギー(短い足を駆使して)かなり頑張りました。

◎『箱根神社』本堂←激混みです〜〜〜(>−<)◎
画像 019.jpg
ここから先は、『ペット禁止』なので・・・・(苦笑)
イギーは無理だし、私達も、参拝までは行きませんでした(^−^)

◎帰りは「階段なし」のルートでのんびりと。。。
画像 020.jpg 画像 017.jpg
「母ちゃん、遅いよ〜〜!」
途中で、母を気にして振り返ってくれるのが、嬉しいね♪
・・・でも、ゴメン、母、体力ないんだよ・・・

◎そして、帰りは、やはり・・・「ばたんキュー!!」
画像 022.jpg
初めてのシートに、寝心地がさだまらないのと、
まだ、興奮状態なのか、
シートを足でひっかいて、よれを直したりと、四苦八苦ですが、
最後には、疲れて、ぐっすりな、イギーちん。

・・・・パパも、遠くまでありがとね♪

お疲れ様でした〜〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん
posted by わんこ at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。